久々の試着レポですが
試着に行ったのは実はGWです…
ほんとにキャパオーバーで
ブログ更新すら追いついてません💦

今回はプラン内のドレスで
出してもらいました!!

7着目



サーモンピンクは
とても好きでした♡
ウエストのお花の飾りもかわいいッ
ただ…
お花の飾りがあることで
ウエストが見えず
太って見えるかも?


トリミングで
画像切ってしまいましたが
私姿勢がよくないので
肩甲骨が出てるんです💦💦
それがこのドレスだと
ちょうどドレスの位置にきて
強調されますえーん


8着目
ジルスチュアートのドレス
本来はプラン外ですが
式場価格だそうです♡


デザインは大好きな
レースとリボンで
とってもかわいいのですが…
色がくすんだピンクなので
少し地味かなと迷います🎀

それと少し裾を巻き込んでいるので
もう少し高いヒールを履けば
解決予定です💡
いま3センチを履いています。
彼との身長差があまりないので💦
そこはシークレットシューズで
解決させたいと思ってます


ただ…バックスタイルは一目惚れ!!


この大きなリボンと
引きずる感じが理想通りラブ💕
はじめ付いてなかったのですが
スタッフさんが
これリボン付きなんですと
付けてくれました♡
なので取り外しも可能(*´꒳`*)



9着目は…

すみません💦💦
写真すら撮り忘れました💦
見た瞬間から趣味ではなくニヤリ
↓↓
この写真の右端に写っている
花のコサージュが
たくさん付いているドレスです


全然参考にならず
ごめんなさい(๑> <๑)


一応この日にカラードレス
決定したのですが…
実はまだ迷ってます💦💦
やっぱりギリギリまで
予算とも合わせて
スタッフさんに相談しようと思います!


次は同じ日に試着した
WDのレポを書きたいと思います🎀