あれだけドレス試着レポを
してきましたが…

タキシードはまだ一度も
試着に行っていませんでした(๑> <๑)


ということで初試着💕



蝶ネクタイが似合わず…
そして蝶ネクタイ大きかったです
どこかの司会者のような
子どもっぽい感じになってしまいました



ジャケットの部分は縫ってありますが当日は切れてます



これはズボンのサイドに
ラインが入っています
これがちょっとう〜ん…

蝶ネクタイが微妙だったので
ネクタイに変えられるか聞きました!
OKとのことだったので
ネクタイバージョン



ネクタイにストーンが
付いています





2着目


ちょっと生地がデニムっぽい
カジュアルなデザイン
と説明されました💡









3着目


シャンパンゴールド✨



裾が長いのは目をつぶってください…
旦那さまは背が低いのです💦💦
当日はちゃんと
裾直ししてくださいます💡



長くなるので続きはまた
次回の記事で
書きたいと思いますニコニコ