いよいよ打ち合わせが始まりました💡

第1回目の打ち合わせは
「進行打ち合わせ」
という名前でした。


しかし!!


打ち合わせが始まる前に
待っていたのは…


プランナー変更のお知らせガーン



まだ本打ち合わせが
始まってもいなかったのに…

でも理由をきちんと説明していただき、奥さんがご病気でご実家の方に戻られるというお話だったこと

いまのプランナーさんがいるうちに、次のプランナーさんを紹介してくださり、きちんと引き継ぎがされたので
不信感はありませんでした🎀

ただ初めの担当さんのことがいいなぁ
と思って契約したこともあるので
少し寂しくはありました…

でも彼が恥ずかしがり屋なので
男性のプランナーさんが担当で良かったというお話をしていたためか…
新しいプランナーさんも
ちゃんと男性プランナーさんでした照れ
そこも良かったです✨✨

気を取り直して
新しいプランナーさんと
第1回目の打ち合わせ♡

前回出されていた宿題の確認

次回の招待状打ち合わせがあるので
式場の招待状のサンプル本を見せていただきました🎀

最後は次回の宿題と今後の説明

次回の宿題

{658641DF-5E8D-4653-AAE1-A2F63FA2191C}

前回のも書き込む前に写真載せたら良かったなぁと後から気づきました💦💦
これからT&Gで挙式を考えている方の参考になったのに💦

打ち合わせをしてみて前のプランナーさんも良かったですが、今回のプランナーの方がさらに相性がよさそうで
結果オーライでしたウインク💕

新しいプランナーさんがどんな方か、不安だったので一安心🍀

今回の打ち合わせまでに出てきた
疑問点や突っ込みたいところ
確認できましたっ

突っ込んだところについては
まだご返答待ちなので
またご報告したいと思います💡