指輪探しをすっ飛ばして
婚約指輪のお披露目記事💍ですウインク💕笑

タイトル通り
わたし実ははじめ
婚約指輪いらない
彼に言っていたんです💡

でも結局💍買ってもらいました

わたしは奨学金を払っていたのもあって
貯金がそんなに多いわけじゃないです
なので基本普段から倹約な考えです🎀

婚約指輪を買うくらいなら
結婚式の費用やその後の生活費用に
あてた方がいいと思っていました

でも夢だった花嫁さん
婚約指輪💍も憧れがないわけでは
ありませんでした…

それなのになぜ
婚約指輪を買ってもらうことに
なったのかというと
結婚指輪をどこで購入するか
調べているとき…

アンジェリックフォセッテ
をみつけましたッ

{62EC80B1-0BCA-4B92-92C4-057E471EA5F6}

ゼクシィにこの指輪が載っていましたっ
写真はアンジェリックフォセッテさんのHPのです

アンジェリックフォセッテさんでは
他のところで結婚指輪を買うのと
同じくらいの価格で婚約指輪と結婚指輪の
両方が買えます✨✨

品質や保証は大丈夫なのかなぁ…と
はじめ心配でしたが

中央宝石研究所の鑑定書だったこと
間にいろんな業者をいれず
直接ダイヤ💎を輸入し
自社工場で行なっているということで
他よりも価格がおさえられるという説明を
聞くことができたことで決定💡

彼はわたしの気持ちを聞き
買おうよ!とすぐに言ってくれました♡

ブランドのものではありませんが
わたしには宝物ですラブ

結局リボンのデザインは歳をとってから
どうなんだろうと思いやめました☆
S字ラインの結婚指輪を先に選び
重ね付けできるものに決めました💕


{500A519C-90DE-4A53-A5A5-768D520840A6}

日付は入籍予定日です

お花はプロポーズのときに彼がくれた
ブリザードフラワーです♡

恥ずかしがりやの彼らしいプロポーズで

家に帰ったら机の上に
お花とメッセージカードがあり
結婚してくださいと書かれていました🍀

母が精神障害をもっているのと
母子家庭なので
一生わたしは独り身だと思っていました
元彼とは母のことが原因で
婚約破棄になりました

そんな中
結婚式も挙げてもらえる
指輪までちゃんと買ってもらえるなんて
本当にわたしには夢のようなんです♡

彼を大切にしていきたいなと
いつも以上に思ったできごとでした