12着目
ヴェニュス 332,640円(税込)

{4D7A1797-2AB8-4FF4-A142-F373D334B586}

かわいいっ♡ラブ
11着目に着たセシリアに似ているのを
スタッフさんが出してくれましたッ
胸元のレスリング(笑)もなく!
ウエストまでレースでかわいい💕
今まできた中で一番きゅんッとしました!

しかも袖の部分が↓↓

{211A48A2-2A60-49CA-A873-B8CE8A1CCE92}

幅が広く透けている部分もあって素敵おねがい
レースの部分がはキラキラのビーズが
一緒に縫い付けてあります♡

{D56660CA-0BE5-4257-B85C-DD33A7B0ED5A}

バックスタイルも
トレーンがほどほどに長く
レースでイメージ通り♡

腰の部分はお花がモチーフなのですが
取り外しできるデザインなので
このドレスにするなら
リボンに変更↓しようかな…と思います♡

{922CA2F1-2C27-4C7E-B523-1858A31208E8}


さらにかわいいっラブ
でも9万ほどプラスになってしまうんですよね…
まだ式まで余裕があるので
いまのところ第1候補としておいて
他のも探すつもりですっ