とはいっても行ったのは
結構前ですてへぺろ
1月だったので1ヶ月前ほど


式場はもう決定していたので
引き出物やペーパーアイテム
ウェディングドレス
前撮りリサーチなどが目的でした💡

はじめに受付で式場決定している人は
ピンクのトート
式場がまだ決定していない人は
水色のトート
を渡されます🎀
ピンクが好きなのでラッキー✨✨
でも水色の方が柄は可愛かったです。

親友とおばあちゃんと行き
こんなブースでおふざけも♡笑

{DFC7FD6B-6AB0-4184-B895-88D2141180C8}

ドレス展示♡
これは一番きゅんッとしたドレス💕

{1EE1B7D8-316C-4215-BFBD-8E9F384CF774}


{B67016F4-64FA-4920-BA39-1BEA509D7E15}

本をテーマに式をしたいと
思っているので
リングピローやウェルカムスペースにも
本関連のグッズを考えていて
いろいろ情報収集しているのですが…
本のリングピロー !!
しかもわたしの好きなバラモチーフ♡
でもそれなりのものはそれなりの価格…
こういうブック型小物入れは
franc francなどで集めてはいるので
DIYできないから模索中です🎀

{4AB8DAB5-7BA9-468C-94A0-352C8F77E398}

戦利品♡
{FC3E21C1-8DB5-4687-BA83-09971E97697E}

タオルは先着100名でもらえました
このために開場より早めに
会場へ行ったのですが
すでに並んでいる人が結構いて
驚きましたびっくり

{016E3F1B-88F4-44D5-8A0C-BBE5A57642A0}

もらった後に今治と気づき嬉しかったです

他にもファイナンシャルプランナーの方の
お話が聞けてゼクシィが作成した家計・
保険の管理についての冊子ももらえました
結構参考になり
本格的にファイナンシャルプランナーの
相談を受けたいなと思いました🎀

{DF20592A-85AA-47BA-9CF4-B2C79B43C907}

特に勧誘とかはなかったです照れ


結構式場ごどにブースがあり
式場の手作りお菓子がもらえたり
詳しく話を聞けて特典がついたりしました

アイテムや前撮りの会社でも
割引・特典クーポンがもらえますっ

式場決定前に行きたかったなと思ったので
まだ決定していない方は
2月10日、11日にもまたあるので
おススメです💡

ハナユメブライダルフェスタ2018in東海
会場♡伏見ホール

東海以外でも開催してるようです!
詳しくはこちらをどうぞ↓↓ウインク