そもそもはじめ結婚式はしない予定でした

奨学金も払っていましたし
(利息ありは繰り上げ完済しましたキラキラ)
ロケーションフォトのみで
結婚式はしなくてもいいかなぁ
と思っていました…

もちろん経済的余裕があれば
したい気持ちはありましたが…

ただ親友のお母さんや
仲の良い友人
おばあちゃんなど…
結婚式をみたい!と思ってくださっている
方がたくさんいることがわかり
わたしも感謝の気持ちを伝えたいですし
彼もやろうよと言ってくれたので
結婚式をすることに決めましたニコニコ

そして学生時代のバイト経験から
結婚式をするなら
絶対ゲストハウス!と決めていたので
ゲストハウスに絞り
ブライダルフェアに行きました

結局直接会場に行ったところは以下の3つ
①アプローズスクエア名古屋
②ヴィラドナチュール豊田
③アーカンジェル迎賓館

1つひとつの会場の詳しいレポは
次からしていきたいと思います💡