愛する大切な皆さま、今晩は☺️

マゼンタゆみこです💗

今日も、私のブログにご訪問下さりありがとうございます照れ


私は今、熊本の南阿蘇村にある、ペンションに泊まっています照れ

山下みさこさん繋がりで、Instagramやブログを拝見していた

ゆるみき貴子さんの施術と、講座を受けるために熊本に行くことに決め、

せっかくなら、前から行きたかった

阿蘇の白川水源の近くで、、

星⭐が綺麗に見えるところで、、と探して予約をいれたペンションだ。


なんと、私、1人、
貸し切りのようだ笑い泣き

ふかふかの清潔なお布団のダブルベッドに、シングルベッドもあるお部屋で、食事はなし。トイレや洗面所、お風呂は共用とはいえ、私1人しか泊まってないし爆笑

これで、3500円‼️笑い泣き

GO to travel対象施設なので、申請すれば、後程、宿泊費の35%還付が受けられる。
(来月からは、旅行先の地域で使えるクーポン券が、更に15%分発行される予定)

なんて、私は恵まれているんだろーラブ



おまけに、今日は、新月🌑

ということは、月明かりがないので、
星が1番良く見えるのだラブ

ペンションを予約する時は、全く月の満ち欠けなど考えていなかったし、貴子さんと今日お話していて、新月🌑は星を観るのには、ベストタイミングだと気付いて、むちゃくちゃツイてる!ニヤニヤ私!と思っている。

晴れてるし!

さっき、庭を散歩したけど、すごく綺麗に見えたラブ



また、3時頃にでも見に行くつもりだ照れ

ゆるみき貴子さんから施術を受けたのは、

とろけるヒーリングヘッドケア+全身リンパケアのコース✴️

ゆるゆると、撫でて撫でて、揺らして、、という『さとう式リンパケア』で、全身の緊張による凝りや痛みを緩和して下さった酔っ払い


本当に、カラダがゆるゆる、とろけた酔っ払い

嘘のように、首、肩、背中の凝りと痛みが取れた~😆

最高ラブラブアップ


明日は、

『思考とカラダのゆるめ方講座』を受けに行く照れ


ゆるみき貴子さんのお話は、講座も受けてまた、近日中にレポートしますウインク

ゆるみき貴子さんのサロンから、ペンションまでの道の途中で立ち寄ったのは

白糸の滝









滝の方から心地良い涼しい風が出迎えてくれた照れ


先へ進むと、滝のそばまで行けて、細かい水しぶきとマイナスイオンを身体中に浴びることが出来たラブ

涼しくて、滝の音、水の流れる音や野鳥、つくつくぼうしの声に癒された照れ



新月🌑の日には、願い事を具体的に書き出したり、宣言すると、具現化して叶うそうだ。

私も、iPadに具体的に書き出したウインク


今日、改めて思ったのは、一人旅も気楽で自由で楽しいんだけど、せっかくなら、1人より2人✴️

パートナーが居たらなあ照れということだった。

私の運命の人どこにいるの~❓おねがいと思いながら、

ちゃっかり、宇宙に願い事を立ててまーすニヤニヤ


あなたは、何を願いますか?おねがい

本気で信じたら叶いますよ!照れ

そして、自分は願いが叶う価値がある存在だおねがい、叶うのが当たり前だウインク!という
心の在り方が大切です。



宇宙は、思ったこと、願ったことを忠実に叶えるように働くんですから、、。

どうせ、私の願いは叶わない、、とか、少しでも疑っていると、
叶わない現実を引き寄せているだけなんですよ。

だから、私には、近々、パートナー出来ると思っていますウインク

カウンセラーになること。
身体のケアをしっかり始めて、夢を叶える身体を作ること。
私にとってのパーフェクトパートナーに出会うこと。

私はこの3つにフォーカスして、意図して宇宙に願い事投げました照れ