珍しく夢を見て
 
夢の中のわたしは
友達の雑貨屋さんが出る
POP UPに間に合わせなきゃ!と
キャンドルにつける
商品のタグを注文していて

セーフ間に合ったー!!

届いた箱を開けて
友達とその友達の友達と3人で

さぁ!作業しましょ!
と、よくよくタグを見てみたら

VIVI laboratorioじゃなくて
なぜか
T.M. Revolution

T.M.レボリューション?
 
ちょっちょっちょっ!!
間違えた無気力

T.M. Revolution
間違うにもほどがある無気力

トモちゃん
このタグ、、、ヤバくね?
笑い泣き笑い泣き

もう、注文しなおしても
間に合わないよ 無気力

ヤバイ
ヤバいよね?

いや、ヤバくないかも

T.M.でしょ?
トモコ、マトバ、、、

Revolution、、
レボリューション
革命、、

マトバトモコの革命びっくりマーク
そうだそうだ!!
これでいいびっくりマーク

今日から私は
T.M. Revolution

カラダを夏にして
の西川くんと、同じだけどw

この際、改名してしまおうびっくりマーク

つー夢、、w


なんじゃこりゃってなりながら
仕事にいったら

夢に出てきた方からラインがきて



 

うわぁお

超お久しぶりだけど


このタイミング笑い泣き


って、なりながら

昨夜 仕事終わりに茶飲みにいったら


夢に出てきたもうひとかたもいて

メンバーだけ正夢?



だから、なに?って話だけど

ちょっとウケてしまいました