月曜日
娘はそのまま福岡に


わたし達夫婦は
ビビとジジもいるし
仕事があるので鹿児島へと
とんぼ返りしました
 


すぐ食べさせてあげれるように

 前日から準備していたご褒美のささみ〜鳥

 

当日はお風呂に入って
ばたんきゅ〜〜ふとん1ふとん2ふとん3


翌日は、久しぶりに
夫婦水入らずだねー!!
なんて言いながら

仕事が終わって家に帰ると
 2人ともぐったり〜無気力

夕食もテキトー笑い泣き

なぜだか無性に
ポン酢が恋しくなって
2日連チャンお鍋にしました笑
 

そして夕食後は
会話をする間もなく
ソファーに座って秒で撃沈笑い泣き
そのまま朝を迎えた2日間
昨夜も撃沈笑い泣き


ちょっと寝たくらいじゃ
疲れがとれない身体に
なってきたのか?

食べすぎて眠くなったのか?

ソファーに座ると眠くなるのか?

ま、全部でしょう笑い泣き

とりあえず今日は元気w


娘から送られてきた写真


お蕎麦食べたよー



チキンたべたよー



もつ鍋たべたよー



 こんなやり取りが嬉しい目がハート



今日は娘が帰ってくるー
うれしいうれしい
うれしーーい目がハート

夫も帰ってくるのが嬉しそう


今夜は乾杯だー生ビール

なにかにつけて乾杯したがる
わたし達ですてへぺろ