今朝は寝たかと思えば
とびっきりの早起きをして

娘の予定に便乗して
家族で福岡にやってきました


連休だから渋滞するかもねー

っていいながら
まーーーったくもってNO渋滞


娘の用事は11時からなのに
9時過ぎには到着笑い泣き

どえらく早く着きすぎて
コンビニの駐車場
おにぎりを食べながら
時間調整中笑い泣き


娘が用事をしてる間は
ビンテージの家具屋さんにいこう!!

夫婦で楽しみ目がハート にしてる割には


2人揃って
今日 オープンしてるのかな?

って、今頃笑い泣き


12時にあくらしいー

待ち長いけど笑い泣き
ホッニコニコ

 
雨降り月曜日
のんびりゆったり楽しみます