久しぶりにゾクゾクゾク
 
急に寒くなったせいか
身体がSOSを発信してる
 
 
週末のイベント
急にキャンセルしたら迷惑だよね

それだったら
今のうちにに断ろうかな
  
ちょっと待って❓
クリスマスツリーのWSにむけて
あんなに色々準備したのに❓
 


 


いや、この体調では無理だわ。

寝たら良くなるかもしれない

いつもすぐ回復するから
も少し様子みてみよ
  

ゆっくり休めばいいのに

頭でいろんなコトを考えて
身体の痛みと共に目は冴えまくって
これっぽっちも眠れない
   

頭の中が忙しいわたしと
冷静に自分を見つめる私
 

しっかりしなくちゃ‼️
迷惑なんてかけられない‼️
 
そんな気持ちが根底にあるのが
よーくわかる
 

どんだけまわりに
 気つかってんだろ❓
  

キャンドルの繁忙期
私の場合、クリスマスだから大繁盛

そんなコトは
ないのだろうけど
  

ありがたくご注文いただいたりして
せっかくだったら
オリジナルの帯にしたらステキかな

そう、ピンっ電球ときたので
メッセージを送ってみたら
 

私からのメッセージを帯に書いて‼️
って、ゆう

おもしろい展開になって
話をしてる時はワクワクしたけど
 

商品が完成した途端
なんだろう。。と
フリーズしてしまった
 
商品は早くに完成したけど
 キャンドルにつける帯が・・・
 

 どうしよう。。
考えて、迷ってる時点で、
あー、、、なんか違う‼️
 
そう感じながら
それでも頭をこね繰り返し
 

わたしからの 
メッセージはいらないわ❗️

そう、結論を出したら
気持ちがスッキリした
  

 先方の方の屋号を
キャンドルにつける帯にしたら
 
とってもとっても
しっくりきた
 
 
前にでしゃばるだけではなく
引き算が心地よい時もある
 



 

わたしがつくるキャンドルを
選んでもらえて
とてもとてもうれしかった
 
 



 



Fulferice


幸せな気持ちで満たされますように



ステキなクリスマスを

 過ごせますようにクリスマスツリー


 

 

Heal your soul

 

 

マトバトモコ