俺、金柑買いたいんだよね 🍊

夫がそう言って しばらく車を走らせると

 通りすがりに 金柑🍊発見‼️

見てみよっか🎵 と
道端にある果物屋さんに寄り道

デッカいきんかんサイズ別に並んでる


この写真見て〜❗️

こないだのダーツの旅 ダーツ 
滝沢カレンちゃんココにきたんだね〜‼️

 私もカレンちゃんに会いたかった飛び出すハート
なんて 話をしてたら


お店のおじちゃんがやってきて

あの子もめっちゃ気に入ってくれてね、
きんかん沢山買って帰ったよ〜❗️
なんて話をしながら

さぁさぁ〜遠慮しないで
食べなさい‼️
食べなきゃわかんないでしょー‼️

そう言われたら 遠慮なく
いっただきまーす ひらめき 飛び出すハート

パクっ😋

甘っ〜‼️
びっくりするほど
  甘くてジューシー🍊✨

普段金柑なんて
まーーーーーーったく食べない私

きんかんって
こんなに美味しかったの❓

びっくりおったまげ 目

きんかんに 絶賛どハマり中の夫も
その美味しさに感動してたら
再びおじさんが話かけてきた

買わなくていいから
あっちにあるみかんも🍊食べてごらん‼️

そう言って次から次へと
みかんを包丁で切って渡してくれる


美味し〜 目がハート /

あ、それはそこそこ美味しいやつね ww

そーなの?🤣🤣🤣

 もっと美味しいの食べてみたい w
夫婦そろって本音がポロリ🤣

そこにあるお高いみかん🍊は
ホントに美味しいからねー❗️
 
好きなのなんでも食べなさい〜と
大盤振る舞い

おじさん すんごい太っ腹 目がハート


あんたなんかどっからきたのね❓

\ 川内からでーす🎵/


そう答えると

じゃあ ◯◯◯知ってる❓
僕はね、そこで30年間野菜や果物なんかの
仕入れをしてたのよ

だから、美味しいものしか売らないわけ‼️


な、な なんですと?
 今、なんておっしゃいました ポーン ❓

その◯◯◯って
お父さんが経営していた
 スーパーなんですけど〜〜〜〜〜ポーン


一瞬、ワーオ 滝汗 
ビックリおったまげながら
 その◯◯◯って父がしてました。

と、おじさんにカミングアウト

えぇぇぇポーン 雷雷
今度はおじさんがびっくりおったまげ🤣


どっちね ⁉️ そうか❗️娘さんだから
Tさん❗️Tさんの方だね

ですです〜‼️

うわぁぁぁぁぁ
ちょっと〜ビックリだよ‼️
おぉぉぉおー‼️
再びおじさんびっくりおったまげー🤣

ビックリしすぎて
バシバシ肩をたたかれる🤣🤣


僕はね、お父さんに色んなことを
教えてもらったんだよ‼️

厳しかったけどね、
とにかく があったからね❗️


お父さんは元気❓
めちゃくちゃ会いたいよー‼️


風の噂で話は聞くのよ
 釣りうお座 好きでしょびっくりマーク
釣った魚は〇〇さんや〇〇さんとこに
もっていってあげてるでしょ❗️

ええぇー🤣🤣 
なんでおじさん知ってんの❓

そらー知ってるよ🤣🤣


お父さんにさ、
 会いたいって言っててくれる❓

懐かしいな〜びっくりマーク


おじさんとの話は尽きず・・



ミラクルタイミング
ミラクルギフトに変わっていきます


 つづく



Heal your soul




 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ