2月2日-2月7日

鹿児島山形屋さまにて開催された

『 おすすめMONO SHOP 』

 無事終了致しました 🎵🎵


搬入から撤去まで
ひとりで参加するのが
実ははじめてで。。

 大丈夫かしら?
 いただいた地図をみても
 サッパリはてなマーク
???

てな訳で。。

前日、おやすみだった夫と一緒に
搬入場所と駐車場までを
リハーサル

当日は、ナビに違う道を案内されて🤣
ココはどこ?
と、迷走しましたが🤣
無事到着。

大荷物での搬入も全くもって
心配ご無用

山形屋のスタッフの皆さまに
手厚くサポートして頂いて
難なく会場入りすることができました。

そこからは毎日毎日
とてつもなく楽しい時間を
  過ごさせていただきました🤍

はじめましての
    おきゃくさまに ☺︎✨

懐かしい方々との再会
大好きなお友達たち目がハート飛び出すハート

嬉しいことに
キャンドルの師匠も遊びに来てくださって✨

ヒデキ感激♥️
いや、🤣
  トモコ感激〜😆♥️✨

一緒に出店させていただいた
皆さまがこらまた!!

とーーーーーっても優しくて
とーーーーーーーっても個性的で
おもしろい方々ばかり🤣

やはり、類は友を呼ぶのでしょーか?w


かわいいアクセサリーや雑貨、お洋服
Instagramでのぞいてみてくださいね👀✨

@slow__md 



@d_jardin_5 



@andmoze_jewelry 



@tresrieko 
@tres_selectshop 



@nicotomillo 



@ott.select 



@wanwanpina 



@french_bal_nakamura 


毎日がたのしくて🎵
つくづく人に恵まれてるなーと
巡り合わせに感謝して♥️


福岡のお花屋さん
@kamyustyle 先生〜✨

カミュ先生には
いつも目からウロコの
アドバイスをいただいて

学べる環境にいることが
とてもとても嬉しかったです♡


6日間。

濃厚な日々の中での
出会いや繋がり。

1歩踏み出さなければ味わえない
貴重な体験をたくさんさせていただきました。
 

パン屋さん パン

はたまた

夜のスナック 赤ワインでも
長いこと働いていましたが
↑サラッとカミングアウト🤣

それとは状況が違い

不慣れな接客に
距離感が分からず 😅

つい、話すぎてしまったり
聞かれもしないのに
熱く語ってしまったり

オーーーーイパー
とツッコミをいれたくなる場面も
振り返ると多々ありましたが、

たくさんの方々とお話できて
笑いあえたことがとても嬉しかったです✨

やっぱり人が好き♥️
 

出会えた奇跡に感謝して✨
 

あ❗️奇跡といえば‼️‼️
ビックリな事がありました😳

山形屋の担当者の方と
なにげなく話をしてたら

わたし達、同じ誕生日なんだよね〜❗️

と、言うので

すごーい!いつなんですか?

と、聞いてみたら

2月14日❣️

🤣🤣🤣

まぢで??

わたしも2月14日🤣🤣

なんと‼️売り場に同じ誕生日の人が
3人も🤣🤣🤣

もれなく姉妹の契りを結んでしまいました🤣🤣
(ちなみに私は次女)
  

こんな運命的?な出会いも
嬉しかったです♥️

『 おすすめMONO SHOP 』

キャンドルを手にしてくださった
たくさんの方々🤍✨

最後の最後まで
山形屋のスタッフの皆さま
出店者の皆さまにも
本当によくしていただきました🤍

この場を借りて
お礼をいわせてください

\ ありがとうございました♥️✨/

  


しばらくはゆっくり 。。。
と、思っていましたが、
 

お声かけいただいて
3月にイベント出店することになりました😊

詳細がわかりましたら
こちらでお知らせさせてください ☺︎
 
  


Heal your soul




 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ