わだかまり

溶かす






コーヒー

角砂糖



先日、ドライヘッドセラピーをしてる時に
浮かんだ 言葉映像


施術中に感じたコトは
じゃんじゃか言葉にして伝えます
 みずがめ座みずがめ座みずがめ座


ねえねぇ、たとえば の話ね 。

コーヒーにコーヒー角砂糖が浮いていて

 その角砂糖を溶かすのって
簡単❓

\ かんた〜ん 🎵 

うんうん
 簡単だよね 🎵🎵




例えば、のはなし。


コーヒーがじぶんで

痛みやモヤモヤ= 角砂糖 ね。



コーヒーってさ

ブラックが美味しく感じる時もあるけど

苦く感じる時もあるよね。

 
苦いときって
 少し、甘さがほしいよね。


 甘くするのって、簡単❓

\ かんた〜ん 🎵 

 コーヒーにお砂糖溶かせる

もちろ〜ん

 それって簡単❓

  かんた〜ん 


コーヒーと人生 なんか似てるね


苦さも甘さも味わって
その時々で好きな味を選んで楽しむ

美味しく飲んで
身体中に沁み渡らせたら

最後は男性トイレ女性トイレしゃぁぁぁぁぁ。
出す〜みずがめ座みずがめ座みずがめ座


いろんな味を試したらイイ
飲んで=経験
入れたら出すみずがめ座みずがめ座みずがめ座

 経験は買ってでもする♥️


シンプルにシンプルに

好きを重ねて。


難しいことなんて
 なんにもないみたい。

苦けりゃ甘くしたらいい


じぶんに厳しくしてるときもね 飛び出すハート


がんばり屋さんもステキ気づきだけれど

疲れたときには
 甘く、あまく
 ときには誰かに甘えたりして。


難しいコトなんて
 \ なんにもないのよーびっくりマーク



 ただ、それだけのおはなし。




ドライヘッドセラピー \
やってまーす🎵 /
2月中旬以降ご予約可能です

20分 2000円

場所  cutroom matoba  ✂︎
鹿児島県薩摩川内市御陵下町 27-3


 こちら↓は女性限定です✨

キャンドルの灯りの中で
お話しながら 施術希望の方は


30分 3000円〜
10分毎に+1000円 

場所  薩摩川内市

個人宅になりますのでご予約後
 場所は追ってお伝えします 
飛び出すハート






Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ