息子にむけて
久しぶりに手紙を書きました {emoji:鉛筆}



早いもので
息子も20歳 

 成人式 無事終えたかな 。。



女の子みたいだけど男の子 ↑

隣に映るよしくんも 20歳かぁぁ
感慨深いわ ・・・♥️


元気にしてるかな〜
仕事楽しんでるかなぁ〜
どんなオトナになったかなぁ〜

ぼんやりと
      成長した息子を想い描きながら 。。


わたしは私を生きる‼️と決めて
自由に楽しんだ2021ねん


いろんなしがらみから抜け出して

この世の原理原則がわかったら


悩み方がわからないくらい
毎日ゲラゲラ🤣
楽しく過ごしながらも


いまだに、息子と離れた自分を
ものすごく責めていたことが
わかった2021年でもありました。


2022年 
息子に手紙を書きながら

会いたいんだもの‼️

わたしからアクション起こせば
いいじゃない


変わってはいないけれど
携帯の番号を書いて

遊びにおいで
お母さん会いたいよー‼️

あの頃より10キロ以上太ってて w
髪は短い トカ etc... 

私の近況報告なんかも 
書いたりして 🎵


怖かったのよね。
拒絶されるんじゃないかって。

ブレーキ踏んでたのは私でした。



息子へ {emoji:飛び出すハート}  お風呂で灯すキャンドルと
少しばかりのお祝いと
会いたいよ❗️のお手紙を

 娘に託そうと思います 飛び出すハート


そんな娘はお年玉で

 2人のばあちゃん達とにこちゃんに❗️




にこちゃんには おっきいやつね びっくりマーク
渡しといてね ‼️

自分で渡せば❓
いや、渡しといて‼️

うんうん ニコニコ わかった❗️
みんなに 渡しとくね。


で、お母さんには❓?

あ‼️ナイー泣き笑い

オチも忘れず🤣🤣🤣

そんなところが
  大好きです 🤣


ありがとね ♥️
にこちゃんきっと 泣くでしょう




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ