\ ✨メリークリスマス {emoji:クリスマスツリー} /


鹿児島市にある
マルヤガーデンズさまにて開催された

 『 Christmas Gardens  2021 』クリスマスツリー

無事終了しましたぁ〜🎵

寒い寒い 冬空の中

足を運んでくださった皆様方
出店者の皆さま
マルヤガーデンズのスタッフの皆さま

同じブースで一緒に盛り上がった
師匠&仲間の皆さま

ホントにありがとうございました♥️

とっても楽しかったです {emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}




日が落ちてから始まった
心に沁みわたるような歌声のライブも

師匠 庭常先生による
キャンドルナイト🕯✨の演出も
サイコーでした🎵



そして!


この3日間が終わったら

身体のメンテナンスをする‼️

と、前々から決めていた私


身体は大事‼️

早速行ってきましたよ〜星


いつもお世話になってる

さつま町にある

ボディケアルームてあて さん




いつも、なにかしら

おもしろい事が起きるのよね


この場所では ♥️


今回は、またしても

約束してないのにこのタイミング 指差し


いちご画伯🍓とバッタリびっくりマーク


やはり、、、電球電球電球


そして、選んだオイルも

   レイブン だったかな。。


 今、必要なのは 深呼吸 イエローハーツ


おんなじオイル 笑笑


残り2本も身体に関するオイルで

どこまでも、同じ

3人で爆笑だった 🤣🤣🤣


わたしはきょうこさんの整体を

受けはじめてから

こんなにも心と身体が

わかりやすく繋がっていて


こんなにもまっすぐに

心の声を身体が見せてくれてたなんて

わたしは 知らなかった


1ヶ月ほど前、

なかなか ”1歩” が踏み出せずに

モヤモヤもやもやしていたときは


行動の 『 足 』が

わかりやすく痛くなり


手は 『 創造

得意分野なだけに そちらは絶好調


でも、肝心なのは 

身体も心も しなやかな繋がり


創造して行動する 


行動が伴わなくて


自信がないから

腰がひけて 


少し前は腰が痛かった 悲しい


こんな感じで、施術しながら

きょうこ的見解で

 身体の状態を読み解いて

ゆるめてくれる ♥️


マニアックすぎて 笑笑

ときには 通じなかったりするようだけど w


わたし的には

この、変人を極めた きょうこ的見解が

恐ろしいほどわかりやすい ♥️


今回、冬至を前にしてわたしの世界が

ガラッと変わったことを、、。


きょうこさんに話をした。


ずーーーーっと会っていなかった弟から

会いたい♥️って連絡がきて


15年ぶり?

いや、それ以上ぶり?に

弟との再会を果たしてきた‼️


ほんの1分くらい

一瞬チラリと

顔を合わせただけだったけど

物凄い変化よね 

etc...


このタイミングで弟も

いろんな事が溢れ出してきたのかもね


やっと、1歩でてこれた。


コレって、凄いコトだよね‼️


一時はすっごく憎たらしくて

ここに書いたら

逮捕されちゃいそうな程の感情を

弟に対して抱いたこともあったんだ。。と


いろんな想いを

この20年ほど抱えてきたんだけど


この頃のわたしは

大丈夫


弟に関しては

誰よりも強くて、誰よりも大丈夫


ただ、生きてるだけでいい


     今は そう、思っているんだー。


きょうこさんが

愛おしくて ハグしたくなるね ♥️

って、言うから


うん ♥️ そうだね♥️ 

なんて話をしながら


 暗い闇からやっと出てこれたのは

  ともこさんだもんね。。


はいーー???


最初は意味がわからなかった


でも、

瞬時に意味がわかった

次から次へと 涙があふれてきた


そっかー‼️

目の前に現れる現象はわたし。


わかってはいたけれど

自分のこととなると近すぎて 見えない


いや、こんな現実が私だなんて

思いたくもなかったし、


これだけは絶対イヤ‼️

そう思って、ずっとずっと

目を逸らしていた。


そっか 。。

ずっとうちに引きこもっていて

暗闇にいたのはわたし


そして、その闇から1歩でてきたのも

わたし。。か、、。


『 弟 』ではなく

自分がじぶんを とことん傷つけ

苦しめていたんだ


でも、もういいよ。

生きてるだけで 十分だよ。


怒りも悲しみもごちゃまぜになってた

この20年。いや、30年。


わたしが私を

心からゆるすことができて

やっと現実がうごきはじめた


それを、ハッキリと見せてくれてたのは

最愛の 弟でした。


ずっとずっと

弟は人生をかけて

  私に見せてくれてたってコトか 。。


家族って、、

こんなにも深い学びを

身体を張って見せてくれる


なんともなんとも

言葉にできないくらいの愛を

ありがとうお願い



ここに書けないほどの辛辣な思い


それを 自分にむけてたんだから

くるしかったよね。


わたしには

長い時間が必要だった


そして、このタイミングで 再会


  まずは、ふか〜く 深呼吸 ✨✨


ずっと 身体に力が入ってたね


うまく呼吸ができなかったのも

そのせいね。


身体も心も

ゆるめてゆるめて

しなやかに


ようやく

心の扉が 開いたよ


2021年12 月 21日

サイコーのタイミングで

 


きょうこさん✨

私にとっては 最善の見解だったよ🎵


ハッ‼️っとするような

  気づきをありがとう ♥️



Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ