床屋の定休日

午前中は
あーでもない
こーでもないと 

頭の中の妄想を紙に書いて

そこからワックスを選んで
2本キャンドルをつくって、みた

  実験 実験 🎵
 ひっひっひっ チュー チュー


そして、お昼からは
ひっさしぶりに お出かけ〜🎵



キャンドル の先生がでてるので

てんでん展

2階にあがる前に
洋服をチラチラ
チラ見 目 の、つもりが

出会ってしまった

    これ、ほしー♥️

 まず、カタチイイ〜!
  イロ が イイ〜!

と、なったら 試着でしょ

あんれっ 滝汗  ちょっちょっ
ちょいキツイ 🤣🤣

おなかを凹ませて ゲッソリ
ボタンをしめて
試着室の外にでて

服を物色中の夫に 聞いてみる

どーお❓❓❓
似合ってる❓❓

夫がかけよってきて 一言。

いいんじゃない❗️

イイよねー‼️ケドひとつ問題が 

ウエストがきつい 🤣🤣🤣

えぇぇー 😱🤣

ケド、カタチイイよねー‼️
後ろから見た感じもイイし 

あぁぁ 泣タラー
 このぽっこりおなかがぁー チーン タラー

と、一瞬おもったけど

ボタンの位置をずらして

 ついでに、痩せたらイイよね⁉️

と、夫にゆうと
そうだそうだー‼️って賛成してくれるから

もれなく・・


コレ、欲しいーー ♥️
  買ってくれる❓

と、おねだりしてみました w

オ、オレ〜
オレかよ〜🤣🤣って
笑ってたけど

イイよ‼️って言ったから
ソッコーレジに預けて w

patagonia のベストも欲しかったケド
コチラは追々おねだりするとして w

 2階にあがって先生のもとへ 🎵

3人の作家さん みなさん凄いの
ステキだったわー♥️

キャンドル も
木工作品 も
洋服も

作家さんに話を聞きながら
うわぁぁ ラブラブ 

コレ好き ♥️ 似合う🤣
とか、言って

やっぱ、自画自賛って大事ですよねー
なんて、話をしながら

自分の姿を鏡に映しては
頭の中では色んな私を妄想して
バックをかけたり
おろしたり

あぁ、迷う迷う
一発で決めらんない

よし‼️気持ちを切り替えよう


ここではキャンドルの先生の作品は
"買う"って、決めてたから

そちらを見る ♥️

微妙なイロの違いが
どれもステキでまた迷う〜〜

手にとりながら
また、妄想 🤣 

で、ふと階段の方に顔を向けたら

わぉ びっくり‼️
はなちゃん〜〜‼️

はーなーちゃゃーーん ♥️

思わず駆け寄って
ハグハグハグ〜♥️

思いがけない場所で会うと
めちゃくちゃ嬉しくなるもんで
ちょっと興奮した ♥️

なんで、ココにいるの❓
あー‼️このお洋服屋さんが
噂のコウヨウさん びっくり だったのー❗️

はなちゃんが着てるワンピースに
似てるなーと思いながら

うわーーー‼️

点と点が繋がって✨

この、コウヨウさんのワンピ
はなちゃん めちゃくちゃ似合うのよね

服で雰囲気もガラッと変わって
オンナっぷりがあがったなー♥️ と
密かに 思っていたわたしは

あぁ‼️この、このワンピ〜❗️
この方が作家さんなのね〜
と、さらに感激もひとしお

そんな会話をしながら

これ似合うよ‼️

と、はなちゃんが私にもってきたバック

さっきまで 似合う‼️と自画自賛して 🤣
何度も迷ったバック

やはりそうですか 🤣
と、偶然 ソレを渡されたのも
 面白かったけど

せっかく買うなら
とことんしっくりくるやつを
お迎えしたい ♥️

を着ないわけじゃないけど
普段、モノトーンガールのわたし
若い頃はカラフルガールでした ♫

はなちゃんも最近黒いガールで 

色んな意味で真っ黒仲間 
腹黒だからですかね w

なんていいながら

 言葉あそびが おもしろくって
 お口が 止まんない w

ま、でもでもさ❓

傍からみたら
単なる黒に見えるのかも
しれないけれど

限りなくに近い黒のわたし達

そうよねー
はなちゃん ♥️

んだんだ、ともちゃん♥️

私たちみたいなのを 純粋って
ゆうんじゃね 🤣 ❓

なんてお口は言いたい放題 w


見たまんま
黒をクロととらえるのか❓

黒の世界にシロを感じたり
その中にあるイロを感じたり

重なり合うイロ
内側に秘めてるイロ
外側に見えてるイロ


その人が放つイロだって
たくさんあるし

感覚でとらえると

黒に埋もれることも
イロにおぼれることもない

すべてのイロを
みんな持ち合わせていて

人はサイコーにカラフルでもあり
モノトーンでもあったりして

そして、究極 
 無色透明で 美しい ✨

な〜〜んてことを
ほんの少しの時間だったけど

 話ながら感じたりして

感覚が似てると
少しの言葉と 笑い 🤣🤣で通じる 

そんな心地よさと
視点のおもしろさをアレコレ感じながら

     楽しい時間を過ごしました ✨


で、ゲットしたのは
  コチラの3点 🎵




くつ下で遊ぶ ♥️
それを叶えるべく
 ダイエットに励みます豚 ww




キャンドル師匠の
 蝋のお皿とキャンドル 🕯

 くぅぅ〜 カッコイイ✨✨✨


そのあと、家の近くの
ドラックストアに寄ったら
大好きな友達に会えて

会いたい人には会える♥️という

サイコーの休日になりました 




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ