わたくし
やらかしてしまいましたーーゲッソリ


じゃじゃん‼️





なんとなく

ショップカード的なモノを
作りたいなーと思って


眠い目をこすりこすり

よし‼️でーきた‼️

ポチッっと
注文したのはイイけれど 


届いてビックリ(°_°) 

突っ込みどころ満載
こんなん できましたけどー 笑い泣き





パッ

よくわかんないけど


的場ギュッ智子
ぐるじいー) ̄∇ ̄(ぐるじいー


ちょい ちょい ちょーーい‼️

離れてはなれてー‼️
ソーシャルディスタンス〜www


こんなに ひっついてたなんて

アラフィフ トモコちゃんの
ショボショボお目目 目 じゃ
全然わからんかったー アセアセ


んでもって、

頭 大丈夫か❓級のコレ😱
下矢印



HP❓
エッチデレデレ ピーー〜っ18禁❓❓

ヒィ😱😱😱

ココら辺、夫の名刺をまるパクしたのは
イイけれど、、、🤣

夫が名刺作ったのって
15年くらい昔❓
いや、もっと昔かな ・・


なんの疑問ももたなかったけど
このHPって

ハンディフォン 🤣🤣🤣

しもしもー❓📞 

気づいてトモコ‼️‼️

いまは令和よ‼️令和 🤣

え❓なに❓

ホームページ❓
090-19○○-○○○○ 
電話かよっ🤣🤣🤣

みたいな www


せっかくの
 ショップカード❓なのか❓
名刺なのか❓

  よくわかんないけど w


へんちくりんなことに
 なってしまいましたー😱😱😱


おまけに
デカすぎる QRコード



キャイ〜ン 😱😱

なんだ❓このバランスの悪さ

カッコ悪〜い😱😱😱


ケド、一生懸命さが
なんか、憎めない ♥️←自分でゆうか🤣 
 言うしかない w w w


100枚にしとけば良かったのに
ほんの数百円で200枚もできちゃうなんて


思わず
200枚つくっちゃったよねー🤣


激レアカード 200
まだ山ほど余ってる🤣


プロにはできない 凄技 ♥️が満載 w


せっかくなので
200枚使いきりたいと思います🎵


HPだってよー🤣
ぷぷぷ♥️ 
おぬし やりおったな🤣 と


手にしてくださる皆さま
優しく見守ってくださいまし


バカ丸出しカードだけど
 いつか、プレミアついちゃうかもーグラサン


そんなデッカい夢を抱きながら

キャンドル制作
切磋琢磨していきます



いやいや、バランスって
ほんっと大事 

つぎはプロにお願いするぞい♥️


世紀の大失敗 ?

やらなきゃわからん
これもイイ勉強ばーい 🎵




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ