あー‼️ 

イベント終了の記事。

コチラにも書いたつもり。
でいた私 滝汗 。


おー、アラフィフって
   こんな感じよね てへぺろ 
歳のせいにしてしまえーっ w



あらためまして

10月8日9日 に開催された

 1st anniversary  party 【 & 】

無事終了致しました 🎵


連日、驚くほどに
たくさんのお客さまで賑わった2日間。

これまでの繋がり
これからの繋がり

すべての繋がりに感謝の気持ちを込めて
  開催されたこのイベント 🌳🌲🌳


主催の あいこちゃんと
まーちゃん

このおふたりの人間力が
 人と人を繋いで ✨

たくさんの人が笑顔になった
 とってもステキなイベントでした ♥️


【 &  】 出会い 

わたしは ふたりのお店の
お客さんでした。

地元におしゃれな雑貨屋さんができたー‼️
と、聞いて、お買い物にいった時
はじめてあいこちゃんに
出会いました。


気さくで、おもしろくて
でも、気配り上手で繊細で
そんな温かい人柄が
ステキだな♥️と思いました


そして、隣町にあるお花屋さん

お祝いにお花を贈りたくて
インスタで見つけました。

まーちゃんのセンスの良さと
ふんわり優しい雰囲気が
  なんだかとっても心地よくて ♥️

    お気に入りのお花屋さんになりました。


その頃のわたしは
キャンドルを学びはじめたばかり

時々、ひょっこり遊びにいっては

お店をはじめた『きっかけ』なんかを
おふたりに聞いたりして

 自分のお店をもつ若いふたり

なんて‼️カッコイイの〜ラブ

そんな2人の話を聞くのが楽しかったし
ものすごく2人に憧れてました


そんな彼女達の
大切な1回目の記念日に
声をかけてもらえて

私は、すーっごく嬉しかったのです ♥️


イベントに向けて
作品をつくりながら

しっくりくるとゆう感覚になるまで
 ものすごく時間がかかりました。

山ほど作っては、なんか、違う😭 と
ボツを繰り返し

作品、間に合うかしら😱と
焦りや不安に襲われたこともあったけど

9月後半、ギリギリになって
やっとしっくりくる感覚が
やってきてくれました。


普段のわたしを知ってる人がみたら
雰囲気ちがうね‼️

と、言われちゃいそうな




この、かわいらしい キャンドル 🕯が
 無性につくりたくなって。


ケド、この感覚が 

【 & 】


 まさかのご縁を繋いでくれました 笑い泣き


1日目、ひとりきりで出店 
めちゃくちゃ緊張もしていたし

ひと段落してふぅ〜っと
パンをかじっていたら

すみません〜〜

声をかけられて、顔をあげたら


 えっポーン  ハッハッ
さとみちゃん❓❓❓

うそ😭😭😭
里美ちゃん❓😭😭😭


里美ちゃんは
 わたしのいとこ。

正確にゆうと、元夫のいとこ。
すっごく仲良しだったけど

離婚して、会えなくなって
もう、なんの接点もないし

この先、里美ちゃんに会えることなんて
    ないと思ってたから 。。


えーーー😭😭😭😭
会いたかったよーーーーー

  なんで、ここにいるのー❓

 7年ぶりの再会に
     ふたりして、涙涙涙😭😭😭


たまたま、今朝友達に行こうよ‼️
って、誘われて

たまたま、このキャンドル🕯が
欲しいと思ったら

 えぇぇぇー😭😭

なんだか、
がいっぱいになってしまって

会えない時間を埋めるように
一気に話し込んでしまったけれど

まさかの 【 & 】で

ずっと会えていない
息子の話も聞くことができて

胸がギュッとなりながらも

こうやって
1歩 踏み出せば
繋がるご縁は繋がるんだ

と、なんだか
おうちに帰ってからも
奇跡の再会がうれしくて

ひとり涙がとまらなくなりました


息子よ〜
おかあさんは 元気にやっています


大切な人と再び繋いでくれた 【 & 】
すべてのご縁に 感謝です ♥️




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ