気づけば10月。早いなぁ〜‼️

そう思いながら


娘の部屋の掃除をしてたら
隅に追いやられた
キャンバスが目に入ってきた


わぉーーびっくりびっくりびっくり





え⁉️ 絵‼️
おときさん‼️
絵‼️上手すぎない❓

思わず、写真を撮るわたし ♥️


そして、色々メモってたノートを

パラパラパラ 。。と、めくってたら


みんな大好き⁉️ニコ画伯
お絵描きが出てきたよ🤣


芸術の秋ピッタリ 
ニコ画伯の処女作 w 下矢印 笑いたい方はぜひ見てね 



早速、クイズです ♥️

さぁて、コレなんだ⁉️




チッチッチッチッ
チッチッチッ


 正解は 。。💡💡💡


  らっこ🦦 
 

ヒィ〜🤣 www

どうやら、、この絵は
らっこが貝🐚を割ってるようです 🤣


ニコ画伯 カラーパレット 
今回も、期待を裏切りません w



続きまして
コレ な〜んだ ⁉️




これは‼️‼️
犬でしょーか⁉️

ニコ画伯の
味わい深くて

横顔に 目がふたつある のか⁉️

がちがうとこについてんのか⁉️


ニコ画伯の絵に
魅了されてしまって、

本物の犬って、どんなだっけ?って
思い出せなくなってます🤣

そして
このがとてつもなくおじょーず
見えてしまう今日この頃

もっともっと見たい♥️


なんでか ハマる
ニコちゃんワールド

不思議な魅力♥️ が満載 🤣



落書きの全貌はコチラ

下矢印  下矢印  下矢印




ぞーさん ゾウ 
ワンちゃん 犬 

らっこ 🦦

ニコ画伯 マニア向けに
 個展 できそう グラサン グラサン


まだまだ鹿児島はあぢ〜〜ケド

10月にはいりました。
芸術の秋 到来ってコトですね🎵


私も、イベントにむけて
キャンドル制作楽しんでおります





 灯すと 雰囲気も変わります 🕯






に、しても 娘の絵。




途中で描くのやめてるけど w


誰に似たのか❓❓
凄すぎる 拍手




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ