アラフォーだと思ってたけど

どうやら私は
  アラフィフでした びっくり

まだ、当分先のコトだと思ってたけど

46 を四捨五入すると
 見事に アラフィフだった私 w

夫のにこちゃんは50だから
わかりやすいアラフィフ

そんなアラフィフ夫婦の
今朝の会話 で

オレの周りの友達ってさ
アルコール飲まないと眠れない チーン
飲まない日は眠剤飲まないと
寝れないって言う人がとにかく多いのよ‼️

おまけに、
朝も5時とか6時前とか
えっらい早くに目が覚めて
ぐっすり寝れない‼️
って、たいがいの人が言うんだよねー


オレはな〜んでこんなに 
よく眠れんだろ❓
おまけに、寝ても寝ても
毎日毎朝 眠いんだろzzz ❓

昔は眠れないコトもあったけど
早く目が覚めるとかまずないからねー

みんなさー、外仕事だったり
オレなんかより 断然肉体労働してるから
爆睡できそうだけど

みんな、何か悩み事でも
あるのだろーか❓

そう言って、続け様に

オレの今の悩みってさー


あら。。。言わないだけで
なにか悩みがあったのかしら
と黙って 聞いてたら


オレの悩みはコレかなぁ



え❓コレ❓どれ❓

強いて言えば
今のオレの悩みはコレ
下矢印



びっくり びっくり びっくり ❓⁉️



コレ ⬆︎

ビビちゃんが
頭ぶつけてケガしたトコロのハゲ
心配でたまらないー
ハゲいつなおるかなー チーン

あら、悩みって 🤣

50のおっちゃんの悩みって
そーれ〜〜〜〜🤣って思ったけど

ネコとはいえ、私達家族にとったら
息子みたいなもんだから
親心ってやつですねー

なんとも平和 チュー


そして今日の午前中は
ひたすら ひたすら
キャンドルの制作をして
 
そして、午後からお礼のお菓子を
一緒に買いに行った時のこと




車に戻ったらすぐに
さっき買った団子食べようか‼️

自分達用に買ったみたらし団子に
夫が パクついた

その姿を見てたら
人ってつくづく変わるなー
と、しみじみしながら

こんな光景、付き合いはじめた頃には
あり得なかった話じゃない❓

かたくなに

オレ甘いモノはキライだから
って、絶対食べなかったよね‼️

っつたら

50にしてオレは 
別腹を手に入れたのだ‼️
だってさー🤣 w

昔と比べたら
ひとまわりもふたまわりも
まーるくなった顔と身体


本人が美味しい美味しいラブ 
嬉しそうに食べてるから
無問題ね 😁

折り返し地点の50になって
120まで生きるからまだまだかww

たいした悩み事もなく
気づけば親心が芽生えちゃって
おまけに
別腹まで手に入れて

それはそれは幸せな事だなーなんて
思いながら

2人してあちらこちらについた
やべーな
と、思う昼下がりでした w




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ