下矢印 コチラの続きです





このブログの内容は

あくまでもわたし目線

わたしの捉え方がそうであった。

もっと わかりやすく言えば
わたしポンコツだっただけー‼️
と、私のお話です。

ここに出てくる会社は
名前は出さないけど w

とんでもなくピュアな会社で
今も尚、わたしも大好きな会社なので
悪しからず ♥️

勘違いして欲しくないので
   先に書いておきますね〜❗️



あんなに、拒絶したくせに


あっさり

取り入れるコトにした

スキンケア


絶賛、不妊治療中 ヒヨコ


 まだまだ莫大なお金札束が必要 アセアセ

にも、かかわらず


 思わず、カードでご購入。


夫の にこちゃんには

キレイな人見に行ってくるねー🎵

なんつって、家を出てきてたから


私の気持ちは、

やべーな。

やべーな。

  やっちまったな 滝汗 状態。


  夫には、なんて話そう. . . 。


ま、でも、カード切っちゃったし

怒られるかもしれないけど


 とりあえず言ってみよう‼️


友達と別れたあと

ソッコーにこちゃんに電話をした。


  今日さ、私キレイな人見に行く

つって出かけたじゃん‼️


それがさー、

ぬわんと ハッ化粧品だったーゲッソリ ‼️


っつたら、


俺は、最初っから

  わかってたよ‼️


えっ❓わかってたの❓❓ポーン

 

芸能人でもあるまいし

 キレイな人を見るだけ

イベントなんて、あるわけないじゃん‼️


 化粧品かなんか売る為の客寄せでしょ。



だってさーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


うちの夫は天才か⁉️ 

わたし、全然わからんかったー🤣

もれなくお友達もー🤣🤣


じゃあさ、分かってたなら

 なんで教えてくれなかったの❓ゲッソリ


え❓ともちゃんが楽しみにしてたし、

仮に言ったとしても、約束したからって

絶対行くでしょ

だってー。


よくご存知で 🤣🤣


で、何❓何❓

ともちゃんのコトだから

使ってみたい♥️とか

 言うんじゃないのー❓


🤣 🤣 🤣


 バレてる ww


実は、、なんと‼️

カードで買っちゃったー 


そうきたかー 🤣

上矢印笑ってるけど


不妊治療で、物凄い金額のお金が

飛んでく日々。

     おまけに投資も 失敗したばかり ドクロ 札束


 きっと、反対されるんだろうな 滝汗


と、思っていたら

 予想に反して夫がこう言った。



俺はイイと思うよ‼️


えっ ハッイイの❓


女の人はキレイでいたいって

思うことが、俺はイイコトだと思ってるし


化粧品のことはわからないけど

自分の肌にあうのか

試しに使ってみたらイイよ‼️


  即決にはビックリしたけど w

オレは、賛成だよ 


  やはり、夫は神なのか 😇❓


反対されることもなく

すんなりオッケーしてもらえて


はやく、はやく使いたい‼️


 私は、そんな気持ちになっていました。




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ