お盆休み2日目 

娘も帰ってきたことだし

明日はどっかぷら〜っ
 3人でドライブにでもいこー♥️って
昨夜 娘に声をかけたら


娘 :  学校だし‼️

 まーぢーかー ゲッソリ

相変わらず
娘の予定を把握してない
母トモコ w


2人で行ってきたら
イイじゃんと言われて

じゃ、遠慮なく♥️ の予定が

朝起きたら凄い雨〜傘

ちょっとお出かけは厳しいねー
って、コトで

結局 2日目も寝て曜日 🤣



今日はビビしゃんがうちにきて
丸一年

今日のビビしゃん

指先に気合いがはいっちょります w


昼間は
のんびりゆったり過ごして

学校から帰ってきた娘が
腰が痛いから病院連れてって‼️と


車で 病院連れて行って

帰る時に
駐車場を見て
ふと、我に返る

 ちょっと待ってー❓

病院の駐車場から
病院の入り口までの距離と

 うちから病院の駐車場まで
同じくらいの距離

すんごい近くない❓
なんで車できたんだろ 🤣🤣

この整形外科 うちの隣の隣の
 となりだからー‼️


娘と、気づかなかったねーポーン
んなアホな🤣って会話をしながら


車の生活が当たり前になると
この距離でも
無意識のうちに車にたよる

 無意識の習慣って、コワイわね〜‼️


そして、気づけば 星

なーんもしたくなくて

誰かごはん
作ってくれないかなー

って、言ったら
しーーん
 作ってくれる人は誰もおらず 🤣


それでも
誰かなんとかしてくれよー‼️と

わたしも一緒にゴロゴロしてたら

どうするの❓
どうするの

って、にこちゃんがゆってくる

娘に何食べたいか聞いたら

んんんー外食❓

たまには、ネットで
デリバリーとかよくない❓

んとー、でも、なんでもイイ

って、ゆうから、
じゃあー、探してみよう‼️

と、検索するけどワケワカメ

ワケワカメすぎて
   だんだん イライラしてきた私 🤣

もー‼️わからんっムカムカ
みんな ムカムカ
 どうしたいわけームキー ハッ

私、イライラしてきたー ムキー

そうめんにする‼️
これもワケワカメ🤣

って、1人わめいてブチギレてたら 
慌てて2人がやってきて

娘が一言

え❓簡単だよ❓
ときが頼もっか❓
最初からそーしてくれよ🤣🤣

そして、にこちゃんに至っては

オレは どうするの❓って
何回も聞いたじゃん‼️

そこで再び 
トモコ  プッツーン ムキー

て、ゆうかさ、どうするの❓
どうするの❓って言うのは
簡単なんだよ‼️‼️

じゃなくて
どーしたい‼️こうしよう‼️って
 ハッキリ言ってよー‼️

って、ギャースカ言ってたら
 2人して笑ってやがる

なんなの❓この2人ムキー思ってたら

トモちゃんは
お風呂に入ったらいいよー‼️と
2人に言われ

素直にお風呂に入る
かわいいわたし🤣
 

結局電話で
ピザを頼んでくれたらしく

はい来ました ♥️

 ピザテン.フォー ピザ 

ツナエビマヨピザ Mサイズ
チーズモンスター

下矢印  下矢印  下矢印


チーズモンスター
デカーーッ

はちみつ 🍯 をつけて

うんまー😋
 しあわせー ♥️♥️

ビビしゃんにも
とり肉を茹でてあげてたから

ビビしゃん♥️ 幸せでしゅかー❓
って、聞きながら食べてたら

ともちゃんさ、
ほんっとイイ性格してるよ

さっきまでブチギレてたくせに
この 変わりよう🤣🤣

ね‼️ときちゃん
お母さんのそんなところが
スキだよね‼️

プププププ🤣🤣🤣
娘が吹き出し

ブチギレからの
早すぎる生還
2人にスキだと告られた 

お盆休み最終日でした w





Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ