トモコ〜🎵

ドライヘッドスパ
 受けた〜〜い‼️と

相棒のきゃさりん 
   久しぶりに我が家にやってくる〜

きゃさりんはタイ古式マッサージの
セラピスト

前日の夜は お仕事だから

お昼から行くねー‼️ってコトで

部屋を整えがてら
たまには ゆっくりしちゃおーっと

普段は夫の床屋さんに
 出動する 私だけど ハサミ


その日は  床屋にいかず
ミルキー温泉♨️
 瞑想してきました 🧘‍♀️


はじまる前に

瞑想してたら
前世が見えるようになった星
って ゆう話から


 最初の頃は私も

 〇〇さんの前世を見せてください

って、ゆって前世見てたよ〜‼️

自分で見たい時は

『 わたしの前世を見せてください 』

って、感じで 瞑想したら
前世 見れるハズ ‼️

 と、前世リーディングの達人 キラキラ
そうゆうじゃ あ〜りませんか‼️


お‼️おもしろそうグラサン‼️
今日はそのパターンで瞑想してみよー🧘‍♀️

と、チャレンジ。

瞑想はじめてしばらくしたら
 なにやら見えてきました ポーンポーン

見える映像が、妄想なのか❓
視えてるのか❓

そこら辺はわからんけど 🤣


見えてきたのは

ちょっと太った外国人のおじさん
なにやら、農作業をしています

田んぼ❓みたいな景色かな。


 しばらくするとこんな感じの下矢印
藁山が見えて


その藁山のまわりには
干し草❓藁❓がいっぱいある


作業をしていた
太っちょのおじさんが

この藁にダイブして
ゴロゴロ しはじめた

何やってんだろ❓と、横に目をやると

床はコンクリート
中身は空っぽで
キレイな木造の倉庫がある

この倉庫に干し草
収納するんじゃないのー❓と
思ったわたし

太っちょのおじさんに聞いてみる

倉庫にしまわないの

すると、おじさんが

いや、倉庫はキレイだから
そのままにしとくんだ

って、答えてきた。


すると
男の子が2人きて


その子達がこう言いました

みんな、おじさんのこと
バカだって言ってるよ‼️


太っちょのおじさんは

バカ❓まわりに
なんて言われようが
どーでもイイ

こうやって、干し草の上で
ゴロゴロするのが
サイコーに気持ちよくて
『 幸せ なんだ‼️

その言葉を聞いたら
いきなり場面が変わりました


白いカウンターがある
オシャレなお店 白ワイン

そこに、2人の男性がいます

1人はどうやら
そのお店のオーナーさん

もう1人は、雇われている男の人

雇われの男性が
オーナーに見てもらおうと

新作のコーヒーをカウンターに運んでくる


自信満々なんだけど、
なんだか、めっちゃ なコーヒー


こーゆう下矢印小さなショットグラスの中に

ティラミス❓みたいな
なんかよくわかんないけど

コーヒーの中に色んなモノが浮いていて

かなり 斬新

誰がみても❓❓❓
 ポーンポーンポーン

ってな、感じのコーヒー コーヒー


オーナーが 怪訝そうな顔をして

 本気でそれでイクのか❓

って、尋ねると

その男性が

 俺はコレがいいんです‼️


と、 なぜかブチギレて店を去る

みたいな映像。


そこで ティンシャの音が

 ち〜〜〜〜んっ 🎵


目を開いて

入浴♨️後の シェアタイムに


こんなん見えたよ〜って
 話してみた。


ソレソレ‼️

見えた映像からメッセージを
受け取ってリーディングするのが
前世リーディング

太っちょのおじさんと
変なコーヒーを作るお兄さん

どちらも、自分とゆう認識。

その2人から
受け取ったメッセージは

我が道を
行け〜‼️‼️‼️


前世リーディング

イイな〜イイな〜
わたしも、前世見れたら楽しいな〜🎵


かる〜い気持ち
瞑想してたら、

あっさり前世が見えちゃった 目 

 
棚ぼた瞑想 🧘‍♀️
 
 こんなオマケもついてくるのね ♥️


デレデレ デレデレ




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ