月曜日。は、家族デー


床屋がおやすみ
娘も夏休み

お休みだけど、午前中
 夫と娘は 仕事と学校があったから

私は、紙類の断捨離祭りを開催して
スッキリーーー‼️

お昼から
3人で出かける予定でいたけれど

娘が、やっぱいかないー‼️
って、言い出したから

 じゃ 、2人でイッてきまーす🎵

思いがけず
夫婦水入らずの 休日になったので
ドライブがてら
カフェに行ってきました


 行ってきたのは、隣町のコチラ 下矢印




 Stop By さん コーヒー





目の前は 海 波波波


ゆったり流れる時間が

とっても贅沢な気分


 サイコーに気持ちイイ✨





イイね〜 波波波

なんて、会話をしながら

ときちゃん(娘)好きだよね
こーゆうとこ
今度連れてこよう‼️

気づけばいつも
娘の話をにこちゃんはしてくる

なんて優しい人なんだ‼️

 そんな優しい にこちゃんも
 ちと、お疲れか❓
 時々 手先がとち狂う w

最後の一口を
 床に落としてしもーたーー チーン

 お楽しみでとってたのにーーー笑い泣き

50歳男子の 悲壮な表情
コントかっ‼️ w

カフェコーヒー を満喫した後は

近くの 波波波 
って、近くもナニもまわり一面海だから w

ココら辺若い時に来よったよねー
懐かしいー‼️


え⁉️サメ 🦈❓ポーン



なんて、驚きながら

それぞれに
若い頃の思い出を回想したよね〜




上矢印にこ様 よかふに撮れました


はぁぁー
わたしも若かったなー🤣🤣🤣

二十歳そこらの乙女時代

私のコト好きだったら
 私が どこにいるのかわかるはず!!
見つけにきて‼️

なんつって、
ここら辺までひとりで来て

なんで見つけらんないの‼️
キィィィ〜ムキー 泣 泣 

無理難題を彼氏に突きつけて
なんつーオンナだったんだ 🤣
完全にイカれてる w

見つけにくるまで何時間もかかって
そらそーだ

超迷惑な w
壮大なかくれんぼ 🤣
彼氏んちから1時間半以上かかるから w


見つけにきてくれただけでも
幸せもんなのに

更に更に若い私は
彼氏の気持ちを試したくって

ワケワカメな悪あがき w

今日はアレだけど
お気に入りの服着て来てたら

今頃、あの橋から
ジャンプしてるからーー‼️
って、死ぬ気か🤣 オイッw 

のちのち、それが伝説になりw

お気に入りの服 🤣 って
  お気に入りの服 って 🤣

超ウケるんだけど
なんなのソレー🤣🤣🤣

死ぬならそのまま死んじまえー❗️なんて

超バカにされ続けたけど w
確かに 超ウケるから自業自得🤣🤣🤣


もう、そんなオンナとは
  付き合いきれましぇん バツレッド
ドコロか、
 結婚したけどな w  離婚もしたけど w

なんて記憶が蘇りながら w


色々あったケド
なんだかんだ面白かったし
今も、毎日おもしろい





日が落ち始めて
 イイ雰囲気のひまわり畑 ひまわり


ときちゃんが待ってるから
早くおうちに帰ろう〜





夕空も美しく





Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ