1週間 無事しゅーりょー🎵





お客さんがひいた夕方に
お茶をするのが

床屋のルーティン

わたしはお茶の時間が大好きで
 この時間が楽しみなのだ ♥️


今日も、夫、お義母さん、わたし
3人仲良くお茶飲んでたら

めずらしく
2人が揉めはじめた

何かを注文したのか❓してないのか❓
いつしたのか❓
なんか、そんな類の親子喧嘩

わぁお やりおるな‼️ 

徐々に 
エキサイト炎してくる2人

いまの今まで
3人で  美味しいね〜♥️

って、お茶してたのに と、思ったら

また、例のスイッチ作動

  この2人 何なのー❓
超ウケる 🤣🤣🤣

ケンカしてる2人が
おかしくなってきて


ムキー ムキー ムキー ムキー ムキー


かたや

🤣🤣🤣🤣🤣


ゲラつく私
 

タカシはさー、はんが興奮すっで
こっちもイラッっちくったっが ムカムカ
注: お義母さんが興奮しながら言ってくるから
こっちもイライラしてくる

って、毎回わたしに言ってくるけど、

興奮してるのはタカシだよね‼️

ね‼️トモちゃん‼️

って、私に意見を求めるお義母さん🤣


さっきまでの
 しょーもない喧嘩炎から

今度は、
どっちが 興奮してるのか
2人が言い合いをはじめた 炎


まじウケる 🤣🤣

私はますますおかしくなって w
空気を読めずにゲラゲラしてたら

 お義母さんに 空気感染 🤣🤣 w
お義母さんもゲラってきたら

にこちゃんが 再び
 はんが興奮してゆってくっでよムカムカ

ますます不機嫌そうな
夫のニコちゃん

 はぁ〜面白い 🤣🤣

2人を尻目に 
何気なく新聞をめくって

お義母さんとわたしは 2生まれ


そういやテレビ欄に
占いあったよな〜

チラッ 目 下矢印


8月1日 南日本新聞の
2月生まれ占いをみたら

🤣🤣🤣🤣🤣

相手は興奮している。
話の内容がわからない。

お義母さーん🤣🤣

興奮してるの
にこちゃんだわ🤣🤣

新聞の占い
おもしろすぎて

ご立腹のにこちゃんも
  腹を抱えて笑ったわよ 🤣 ww



今日も平和で
なによりでした


月曜日はやすみーー
 ワーイ ワーイ 🎵



Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ