先週末は カニ🦀のユーコと
おデェトでした ♥️

産神さま神社のところに
いきたくなったー‼️

と、ユーコから連絡きて

タマタマ その産神さま神社 
わたしが住んでる
薩摩川内市にあるってゆうから

じゃあ お茶しよー♥️ と、
なりまして

ユーコの参拝が終わってから
マックで合流して


ずーーっと行きたかった
カフェコーヒーにイッてきました


薩摩川内市にある
こちらのカフェ




ごはんとおやつ

  syuO さん ♥️ 




タイミング的に
おやつの時間だったから

わたしは キウイ🥝のジュースと
チーズケーキ ♥️




ユーコは

シフォンのあずきサンドと
コーヒーコーヒー


ひとくちめ

うわぁ ♥️
 おいしぃぃぃラブ ♥️


ふたりで 目を
パチクリさせながら 目

ぱくぱく
一気に 食べ終わっちゃって

果てしなく食べれそうだったケド w


キウイ🥝ジュースを
堪能しました 

このジュースも
 めっちゃ美味しかった ♥️


最近再会して
散々話した とはいえ
まだまだ、話は尽きないのよね


カフェを出て海へと走る




うわぁ〜きれい

この日はだーれもいなくって
貸し切りの海






アラフォーふたり
砂浜で 両手を広げてくるくる回って


あー 気持ちいい〜
 なんか、楽しい〜♥️♥️♥️


くるくるうずまき 回ってるうちに
       おかしくなってきて 結局  笑う 🤣






ひとしきり遊んだら

砂浜に転がってる 流木にすわって


今だから 話せる
暗黒時代 

いわゆる の時代の話を 
聞いたり話したり

それがさ、
まじめに 話してくるから
もちろん 真面目に聞いてるんだけど


天然ユーコが

トモコさんといるとさー
  毎回 なんでか 笑えてくるー🤣🤣
って、急に笑うから

 わたしも おかしくなって 🤣🤣

暗黒時代は おいといて


  まー、そらー、おかしいわけよ 🤣 


 真面目な顔して ユーコが

緊張すると
顔がひきつるから
 美容鍼 いこうか悩んでた

とかさ 🤣🤣🤣

発想が斬新 🤣
コレ、テストにでますからねー ww

嘘でしょ❓って聞いたら ww
いやいや、本気 真顔 って 

もうさ、その発想自体が
  わたし的には 超おもしろくて 😂


わたしの中での
ユーコのイメージは

 思いっきり笑顔 だよ‼️

って、いったら 

えぇー そーなの?意外ポーン
うれしい ♥️
  
 でもさ、それはトモコさんとだからだよ‼️


知らない人ばかりの集まりで 
急に 自己紹介や 話をしてって
振られたりすると
 
  顔が ひきつる ゲッソリゲッソリゲッソリ
  
  と、ユーコが言う。

     その状況だったら
  きっと 私もひきつるよ 真顔
   
ケド、引きつる私もピュアで
  かわいくない❓どんだけぇ🤣 ww


そんな時は、緊張ついでに


今 、急に振られて
 めちゃくちゃ緊張してます ゲッソリ

緊張すると、顔がひきつるので
美容鍼受けにいこうか
       本気で迷っている  ユーコです ♥️


そのまんま素直な気持ちで
 自己紹介したら

きっと、みんな
  かわいくって大爆笑よ ♥️

↑コレはわたしの
真剣な返しだったんだけど

話せば話すほど

だんだんユーコも
 おかしくなってきたんでしょーね


   ギャハハハハ 🤣🤣🤣

 超 ウケる 🤣🤣🤣

そーですよ
そーですよ

ユーコ あなたは
超 おもしろい 🤣🤣🤣

わたしから言わせてもらえば

その キャラ 活かさなきゃ
もったいなーい ♥️

そんなコトを話しながら


お腹すいてきたー‼️
なんかさ、美味しいもの食べたいね‼️


って、コトで 夜ごはんを食べに
   こちら下矢印お食事のふるさと十三 さんへ 

って、写真がない。

ねーのかよっ 🤣🤣


気を取り直して

 めちゃくちゃ美味しかった 😋
ごはんはコチラ 下矢印





エビフライ定食 🦐 🦐 

いっただきまーす お願い


わぁお 🤣🤣
 食べる前に気がついた 🤣🤣

また 無意識に海老〜 🦐
海老🦞🦐🦞かよー 🤣


オリンピックと聞けば思い出す 

今考えたら、
あり得ないエビの投資の話に
まんまと 引っかかり🤣🤣

オリンピック選手用の❓
エビの養殖がなんちゃら❓に
訳もわからず
お金を出した私たち🤣🤣

お金を出したにもかかわらず

ユーコがポツリ

あのカニ🦀どうなったんだろーね❓


はいー❓🤣🤣
それ、エビ 🦐🦐ですから
🤣🤣🤣

それも懐かしい笑い話 🤣🤣


もれなくあだ名はこーなるよね


カニ🦀のユーコ 🤣🤣

わたし達は エビ🦐 だけどな🤣🤣



楽しい時間はあっとゆう間でした


ユーコ
また、あそぼーねー♥️





Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ