とっても優しい時間だった ♥️


とりあえず やる‼️

やってみる‼️


 シャチ子 と ユーコの行動力に


私もいっぱい勇気もらって

とっても 温かくって
とっても 豊かな気持ちになりました




ありがとうハガキの シャチ子
下矢印 下矢印 下矢印
 



いつか いつの日か

自分で作った 
お気に入りのキャンドルだけを使って
 キャンドルナイト 🕯✨をやる‼️


それがわたしの夢


今でこそ、しあわせ♥️ 
な〜んていって
毎日笑って暮らしているけど


山あり谷ありズンドコあり
波瀾万丈の人生で

生きることに『 』をなかなか
見いだせなかった
過去の私


キャンドル🕯を灯すことだって

それはそれは 贅沢で
特別なコトだと思っていたし


何も考えずに
キャンドル🕯の炎を見つめて
癒しの時間を過ごす

そんな 心の余裕なんて
まったくもって私には ありませんでした


そんな私も
 不安や迷いから解き放たれた 


なーんだ‼️
何が起きても
人生良いようにしかならない


起こるすべての出来事は
  その経験を 私がしてみたかっただけ❗️

 わたしが自分で創り出した世界。
そう 気づいたら


わたしをみても
わたし以外の誰を見ても

大丈夫 ♥️ と
胸を張って言える


あれこれ悩んで
思考をこねくりまわす経験も
必要だったし


次から次へと起こる
イヤな出来事を
深刻に受け止めて落ちまくる経験も
必要だった


喜び や 悲しみ
   怒り etc...

すべての感情を感じ切って
ようやく

喜怒哀楽

湧き上がる感情すべてを 
ダダ漏れにして

魂を震わせて
思いっきり感じるコト

それが 私にとっての
 豊かさで、幸せ

そして

わたしが生きてる証

そう思うようになりました


ほんの少しまえに
数年ぶりに再会した

シャチ子 と ユーコ


シャチ子とは
会わない間に 似たような経験を

ユーコとは
共に色んな経験をして

人間不信になってた
あの時だって 😱

色んな感情を楽しんでたな🤣🤣
って、今は思う


今回2人が企画した
新月 癒しのキャンドルナイト


実際のところは

クリスタルボウル🥣の音は
途切れ 途切れで

画像は調子が悪かったのかな?
映らなかっだけど

熱い想いは
いっぱいいっぱい 伝わってきた




シャチ子とユーコの きめ細やかな心配り♥️
         終了後 お2人共に 動画を送ってくれました🥣🕯✨


思いがけず
私が作るキャンドル🕯を使ってくれて
とってもとっても嬉しかった 😭♥️
 

わたしも遠く離れた自宅から
たくさんのキャンドルを灯して
光のエールを




シャチ子とユーコに
がんばれ〜‼️って贈ったエールは

シャチ子とユーコの想いに乗って
そのまま私に伝わってきて


夢へと向かう第一歩を
踏み出す 希望になりました



ありがとう♥️
ありがとう♥️


いろんな意味で 大成功だったよ‼️

シャチ子とユーコ
そして
同じ時間を過ごした皆さま

ステキな時間を
 ありがとうございました ✨



『 光 』なんて 希望なんて
どこにもない‼️
そう思って長い間 生きてきたけど
 
夢も希望も
光も愛も
わたしの中にしっかりあった

そんな『 光 』を放つべく

感じるままに
感じるままに


1/f の 揺らぎにのって
心が震えるあかりを
いっぱいいっぱい灯したい


ありがとうの気持ちをのせて
数え切れないくらいに いっぱい灯す


笑ったり泣いたり
怒ったり

だから 
生きるって おもしろい



1本1本 ワクワクしながら
いっぱいいっぱい いーーーっぱい 

🕯✨🕯✨🕯✨🕯✨🕯✨🕯✨🕯✨🕯


澄んだ空気に包まれながら
大切な仲間と共に あかりを灯す


それがわたしの夢なのです




Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ