あなたもですかーー‼️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


数年前 顔をあわせていた時は

そんなに深く話さなかった


Facebookによく投稿されてる
シャチ子さん



色んなことに
チャレンジしながら

自分の思いを発信している姿が
ステキだなぁ♥️と

私はひそかに共感していて


いつか また会いたいなぁ〜と
思っていたら・・・

その日は
突然やってきた

シャチ子さんからメッセージ ♥️


久しぶりに連絡もらえるなんて
めちゃくちゃ嬉しい 🎵と
思いながら

あれ❓個人的に会うなんて

久しぶりじゃなくて
はじめてかも 🤣

この歳になると
 だんだん記憶も イイ加減 🤣


トントン拍子で日にちが決まり
数年ぶりの再会を
イチゴ画伯と一緒に果たしてきました


WAO WAO WA〜O 

 びぇ〜♥️なおもてなしイエローハート


めちゃくちゃ嬉しい ♥️

美味しい
玄米コーヒー☕️と
スイーツをいただきながら

女子が3人集まれば
 爆裂トークがとまらない ♫

私からしたら

いっつも幸せいっぱいそうで
順風満帆に見えていた
シャチ子さん

あの時も❗️
そして、会わない間にも

命と向き合い
家族と向き合い

シャチ子の身に
 そんなコトが起きてたのーポーン‼️

って、驚きながらも


よく考えたら

 会ってた時も
プライベートなコトは
 何も知らなかったし

そもそも そんな深い話なんて
したことなかった 私達 


それが逆によかったのかも

話せばキリがないほどに

パートナーシップ
命について
お金について
人間関係
 仕事 etc...


違う場所にいながら

お互いに 
ありとあらゆるジャンルで
ギューーーッっと
濃厚な経験を経て


再び巡りあう


過去の話をしたトコロで

そこに 深刻さなんて
1ミリもなく

 ひたすら笑いあうわたし達 🤣

壮絶な過去の経験も
 笑い飛ばしてネタに変えて 🤣


軽やかに
今 生きてることが楽しいなんて
  私達 サイコー やん ♥️


そんなこんなも乗り越えて

今この瞬間
生きてるコトがサイコー♫ な

『 シャチ子 』こと さちこさん 


クリスタルボウル🥣セラピストの傍ら
スクールカウンセラーもしている

スーパー天然 癒し系 🤣

『 カニ🦀のユーコ 』こと ゆうこさん
なぜ、カニ🦀なのかはご本人に聞いてー🤣 ww
わたしといちご画伯はエビ🦐だから🤣 ww


エミューの森永恵美さんがコラボして
はじめまして〜♫なので
 お名前のご紹介だけでありんす チュー



7月10日(土) 新月の夜
20:00〜20:40

  新月 癒しのキャンドルナイト🕯

zoom 無料配信しちゃうそうよ


イベントページより抜粋





クリスタルボウル🥣
心地よい音色と

キャンドル🕯のゆらぎ


自分にしか自分は癒せない


  
音を 光を 
身体で 感じて

 新月の夜



お申し込みは

もしくは  下矢印  さちこさん

もしくは 下矢印  ゆうこさん


もしくは  下矢印 私、マトバトモコ




お2人に お繋ぎしますので
 お気軽にメッセージくださいね ♥️



Heal your soul


 VIVI laboratorio ➕ 生きる研究室
マトバトモコ