こんばんわ 星

マトバトモコです ♥️

前回のブログに登場した
上っ面の鉄仮面少女
 思いの外、好評でした 🤣

 わたしの鉄仮面【 鉄仮面=上っ面 】
 はずしてくださいー‼️
って、メッセージをいただいたので

早速 ZOOMで
 鉄仮面脱着開催しました音符

まずは

今かぶってる鉄仮面を 確認

よーくよーく見てみたら、
やっぱりなんか
おもしろかったらしく
一緒に 大笑い 🤣

なんかおかしい 🤣

次は、笑ったついでに
勇気をだして
自ら 仮面を外してみる

ぱっか〜ん

あれ⁉️

上っ面鉄仮面って、

一度かぶったら

なかなか自分じゃはずせない ゲッソリ

『剛鉄の仮面』だと思い込んでたケド


意外や意外‼️
簡単に脱着できる〜ポーン ♥️
  新しい発見物凄い開放感〜✨

と、同時に

鉄仮面は
私が傷つかないように
そっと ずーっと 
守ってくれてたんだなー
 ってコトに、改めて気がつく😭♥️
 
ソコがわかったら

 鉄仮面も使いよう ♥️

そのまま外しちゃってもイイ
まだ外すのが不安だったら

あんな仮面
こんな仮面
これはどうかな
 アレもいい ✨
 コレもイイ 😆

時と場合で
『鉄仮面』を、自由自在に
  使ってみるのもイイよね ♥️

なかなか外せないーアセアセ 
思い込んでた鉄仮面が

  いとも簡単に♫
脱着可能ってわかった瞬間
  遊びが生まれる ♥️

敢えてつけた仮面の下では
感情丸出しにして
を楽しんで ♫

こんなこともできた‼️
あんなこともできた‼️

しんでるうちに自然仮面
外れていって・・・


 外れた仮面を見て
あなた心から思うでしょう

今まで一緒にいてくれて
 ありがとう ♥️ と。

ご依頼をいただいて
 鉄仮面試着会を開催したですが

そんなわたしも 時々
 かぶって楽しんでます🤣🤣

こないだのオンラインヨガ🧘‍♀️
レッスンの時も



あわてて帰宅して参加したせいか❓
 はたまた意識がぶっ飛んでいたのか❓

無意識のうちに 

 どうもーはじめましてーーって

  人見知り鉄仮面を装着🤣🤣

先生に、あ‼️これかぶってますから🤣
って、正体あかされ

 秒でバレたけど🤣

こんな風にかぶってても
パカッっとはずされちゃったり 

一度はずれた鉄仮面は
     再び装着しても
   思いのほか 軽いの 😆

うっかり外れちゃっても
 『 わたくしかぶっておりました🤣
って、気づけば笑えるように
なっちゃうから 🤣

【 鉄仮面・外した先から・使いよう ♥️ 】

5.7.5 ではないけれど 🤣

『 名言誕生 』なんじゃないのー❓🤣


外してみてはじめてわかる
いろんな意味での鉄仮面の凄さ

あなたはどんな鉄仮面
お持ちですか❓




公式ラインはこちらです🎵


聞きたいこと
話したいことがあったら
 お気軽にメッセージくださいね ♥️

折り返しメッセージを個別に返信します ウインク

メッセージのやりとりは1対1なので
安心してくださいね


生きる研究室
マトバトモコ