おはようございます ♥️

マトバトモコです 星


キャンドル🕯仕上げなきゃなぁ〜と
思いながら、できる作品が

 んーー なんか違う  アセアセ

何度つくってもなんか ちがう。


こんな時は無理矢理作らず
もう少し脱力しようと思って

昨日のお昼間は
思いっきりゆるゆるデーにして
お出かけしてきました

こちらで上矢印 テルミーってゆう
お線香を使って
全身をなんかしてくれるやつー

なんかってなんだよーう🤣
ゴメンよ。
説明できない🤣

その場にいたお友達が
写真を撮ってくれたんだけど
気持ち良すぎて
私、どっかイッちゃってる🤣 
イッてる顔はマニア向け🤣
もれなく ちょんぎってみた 🤣

ポカポカして
温泉に入ったあとみたいな感じで♨️

めちゃくちゃ気持ち良かった


大好きなカレーを食べて
おしゃべりして

パワー満タン♥️ になったところで
おうちに かえって

お昼もカレー🍛だったのに
 夜もカレーつくって 🤣

床屋の2階にある研究室で
夫 を道連れに

夜な夜な キャンドル🕯タイムしてた


あー‼️いよいよ来週 星

はじめての お茶会だわー

よっしーさんと

テーマは 満月の🌕手放し


話す 🎤
吠える 🐺
  笑う 🤣 🤣

いっぱい笑い合えたらいいなー♥️


わたし達も 
いままで手放した中で
1番大きかった手放し
について、おしゃべりしたいと
思ってま〜す♥️


 
『 満月の🌕ウルフガールお茶会 』

①4月27日 12:30-14:00
②4月28日 10:00-11:30

〆切は4月25日 20:00 です。

zoomにて 参加費無料
受付は公式 LINEでやってます♥️


コチラ上矢印から
参加されたい時間を ① or ② と
 数字でお知らせくださいね ♥️

のわたしでつきあえる
そんな仲間と出会える場所

それが 満月🌕のウルフガールお茶会
の 醍醐味だと思ってます ♥️


生きる研究室
マトバトモコ