こんにちわ ♥️

マトバトモコです 星


ともちゃんとちゃんの
ドライヘッドセラピー  サルエル

とゆう、ちょっとしたイベントが

  鹿児島市中山町にある
スタジオめはなさんにて
ありました イエローハート


最初は、スタジオめはな さん 
めんめちゃんイエローハート
アーンド
華ちゃん が
個別に受けたい‼️ってことで
開催 してくれたみたいなんだけど

気づいたら

ワーオ 😳

会いたかった人たちが
てんこ盛りいるー 😍 

しょっぱながパチクリ会ったのは

Reeちゃんといえば
いろんな引き出しもっていて
近く お茶会開催するらしいよ 星
 なんだか 目が離せないね ✨

あー😍 
再会できてうれしいー ♥️

続いて

同じ講座を受けてはいたけど
生でお会いするのは
 3回目くらいかなー😍

エネルギー ビンビン🌺

そして

急遽 前世リーディング🔮
することになった
昨日も いっちょめ
いっちょめ〜 WAO 🦢 
炸裂 しちょりました 🤣

んで もって
なんと‼️
アスカちゃん

我が家のビビちゃんとお話してくれたよイエローハート

 優しい風貌とは裏腹に
ちょっと‼️ソコの奥さま‼️

asuka ちゃん
  只者ではありませぬ 


そして、フォトグラファーの
撮影してもらっちゃったー 📷 
いちお、真面目に施術しております ♥️

頭をさわらせてもらうと
 我が子を慈しむような気持ちになる ピンクハート
by トモコ
そして、キャンドルもパチリ ✨
撮ってもらったよ ♥️

真澄ちゃんの手にかかると

キャンドル達
ふんわり優しい 雰囲気に 🕯

他にも こちらは相棒 ♥️とでも
紹介しちゃっていいかしら

行きも帰りも一緒で

一緒に ランチ ナイフとフォーク して
向かい合わせの席なんだけど
真ん中に透明のついたてがあって

ランチの写真も衝立が入って
上手く撮れずに 即 断念 w

それより、なにより
目の前にいるのに

いちごちゃん 🍓が
何話してるのか

じぇんじぇん
 聞こえなーい 😭

爆裂トークが楽しみだったケド
しばらく口パクで会話をたのしみ 🤣

あ‼️そうだ‼️

外で食べたら
おしゃべりできるじゃん ♥️

と、閃いて、お店の人にお願いして

お外ランチで
 聞こえない問題は 解決 😁✌️

恒例の主語がなく
アレアレ〜☝️で通じる
飛んでる会話を楽しみまくった ♥️

そんな 飛んでる 
  いちごちゃん🍓

 絵が抜群に上手い ♥️

オーダーもできるよ ♥️

そして、まさかまさかの
 まみちゃんもー 😍

お願いしていた
豚味噌 🐷 
  もってきてくれたー♥️

この 豚味噌 🐷
ヤバい奴
飯泥棒 🍚食欲止まらない🤣

ちゃんの ル 
みんなで試着しまくり

 カワイイ ♥️ と 大人気 ✨

 飛ぶように売れたね〜♥️


わたしも 1枚 ゲットしたー 🙌

みんな楽しそうねー ♥️

最後に  忘れてたー‼️ と
記念写真  📷



パチッ 📷 ⚡️

なんかこの風景
 おかしくない❓ 🤣



asukaちゃん
トロけすぎて 目が開かず
 どっか イッちゃってる 🤣

たまには
 ぶっ飛んじゃってー♥️

 楽しい1日でした イエローハート

みなさま
 ありがとうございました ♥️



星 お知らせです 星


 お茶会開催 決定しました〜 ♥️

のお茶会 のコラボ

コラボの お相手は
魂のおそうじやさん
  よっしー さん です 星
よっしーさんのブログもチェックしてみてね♥️

⬆︎ 青色よっしーをクリックしたらブログに飛ぶよ✨

 満月🌕の夜 を
イメージして フライヤーを作ってみたよ

満月の🌕夜に
いや、開催は昼だけど🤣

手放したいコトを
吠えて 吠えて 吠えまくり
孤高の『 一匹狼 🐺 』から
『 魅惑のウルフガール 』
変身してみませんか〜♥️

zoomにて 参加費無料




募集のご案内は近日お知らせ致します

♥️


生きる研究室
マトバトモコ