こんばんわ 星

マトバトモコです ♥️

先月 イルカビーム イルカ
受けてくださった Hさん イエローハート


早速、ご感想を紹介しまーす 星

下矢印 下矢印 下矢印





星  星  星

Hさん
ご感想ありがとうございました♥️


お会いして、私が感じたコトは

繊細さの中に
 底抜け明るさがある イエローハート

その明るさに引き寄せられるように
私のも パァ〜っと開いて

昔っから知っている
お友達のような感覚で
 おしゃべりしちゃいました 😆


そんな、親しみやすい
Hさん🌈✨ ですが

 普段は
自分の感覚を言葉しない様
生活してるそう

わたしもそうだったから
よくわかる ♥️


以下、私の話です

下矢印 下矢印

パッと見
どこからどーみても
なーんの悩み事もないような風貌で

話せば話すほど
何いってんのか
わからない

人前で話すと笑われて

口を開けば 馬鹿のレッテルを
貼られてるような
 気がしてた チーン

どうせ、何話しても
 わかってもらえない。

そんな想いでいるもんだから
顔で笑って
自然と心は閉ざしていく

誰といても、どこにいても
どこか孤独で 

 私って いつも1人 浮いてる

大勢の中にいて
 笑いあっていても 

気分は『 一匹狼 🐺 』

上矢印 は 少し前までの 私の話 。


どこか 人と分かり合えない寂しさを
もしも、今 感じていたとしても


Hさんと私みたいに

こうやって感覚の合う人
分かり合える人は

   たくさんいる ♥️


Hさんの

おちゃらけて 屈託のない笑顔
ほんとにほんとに
 ✨ 無条件の癒しでした ✨

そのままで
そのままの Hさんが
大好きです ♥️

分かり合える喜びを存分に味わえた
ひとときになりました♥️


そして
今も尚、どこか浮いてる 

『 一匹狼 🐺 』の私は思う。

これでいいのだ ♥️
これが‼️ いいのだ ♥️

誰に対しても
自分に対しても

 気遣い無用 🙌

るんる るんる るーん 
   
 今日も明日も明後日も
 我が道をゆきましょうー♥️



星 お知らせです 星


 お茶会開催 決定しました〜 ♥️

のお茶会 のコラボ

コラボの お相手は
魂のおそうじやさん
  よっしー さん です 星

よっしーさんのブログもチェックしてみてね♥️

⬆︎ 青色よっしーをクリックしたらブログに飛ぶよ✨


満月🌕の夜 を
イメージして フライヤーを作ってみたよ

満月の🌕夜に
いや、開催は昼だけど🤣

手放したいコトを
吠えて 吠えて 吠えまくり

孤高の『 一匹狼 🐺 』から
魅惑のウルフガール 』
変身してみませんか〜♥️

zoomにて 参加費無料





募集のご案内は近日お知らせ致します

♥️


生きる研究室
マトバトモコ