こんばんわ ♥️

マトバトモコです 星


言葉 以上の ことば
唐突に はじまる 🤣


わたしは 誰かと話をしている時
誰かのはなしを聞いてるとき

むしょーに 揺さぶられるトキがある


昨日は kiraちゃん下矢印


zoomで話してて

会話の前後は覚えてないけど
覚えてないんかーーい 🤣


 『 言葉 ってアートだよね 』

って、kiraちゃんが言ったの‼️

もーーその言葉が
感動する位 しっくりきすぎて
トモコ 悶絶 😭♥️

の感覚が kiraちゃんの言葉と
カッチリハマった瞬間


『 言葉はアート 』

言葉をアート と捉えて
会話を展開させていくと

わたしは

「  一言 ひとこと 」

息をひそめて聴きたい

と。思うし


「 ひとこと一言 」

大切に声に乗せて言葉にしたいとおもう。



わたし と あなた

あなた と わたし


ことば 以上言葉
言葉にしなくても 伝わっていく

その 価値は なにものにも
変えがたいもの

目にうつるもの
うつらないもの


 すべてが アートだなぁ〜と
私は思う。





星 お知らせ 星


オンラインお茶会☕️開催
決定しました 〜♥️

 詳細は 公式ラインにてお知らせします 音符





生きる研究室
マトバトモコ