こんばんわ 星

マトバトモコです ♥️

44宇宙マルシェ 🌏
 無事終了いたしました〜✨

もう、ほんっとに 楽しくて 😆

ドライヘッドセラピーで出店しながら
上矢印 うしろの黒い人がわたし 
張り切って、腕まくりしながら 🤣
ドライヘッドセラピーしております
キャンドル🕯もよかふじゃがー❗️🤣 w

が‼️ 隙を見て 

バイオレットちゃんの
セッションを受けたり

上矢印右の端っこにチラリ映っている紫のトップスを着た
美女が バイオレット唯ちゃんよー♥️

バイオレット唯ちゃん
セッション
こらまた、たのしーい‼️
前世も見てもらっちゃった〜🙌

今回はわたくし
『 おフランス🇫🇷』の方でした 😆♥️

んでもって、
よし‼️いまだー‼️と
ぜーーったい
食べたかった😋

きいくんカレー カレー

きいくん号に乗った
まみちゃん ♥️

イイ笑顔〜😆

美味しいのはわかっていたけど
サイコー美味しかったー🙌

今回はチーズをトッピングした
きいくんカレーカレー を食べながら 😋😋😋

お客さまでいらしてた
めちゃくちゃおもしろい方々との
おしゃべりを満喫して🤣🤣🤣

ちゃっかり休憩した隙に
上矢印左の手前があすかちゃーん♥️
いきなり
あすかちゃーん♥️って馴れ馴れしいわたし🤣

になってたあすかちゃんの
龍神メッセージ 

『 銀龍』さんがでてきたよ ♥️

メッセージもらったトコロで

オイオイオーーイパー‼️ 
呼び戻されて ♥️

その後ラストまで

ドライヘッドセラピーの施術を
 満喫してました 💆‍♀️✨

他にも
Liraちゃんの
クリスタルリーディングや
ルノルマンカードetc...での
リーディング
上矢印時間があったらうけたかったなー♥️

上の写真
目を凝らして、よ〜〜〜くみると
右側Liraちゃんの屋号
Bloomと共に
 ちょうちょの刺繍 ♥️ 

この繊細なちょうちょの刺繍

この宇宙マルシェの
主催者ちゃんが施した刺繍 🪡

 凄いよねー‼️

そんな華ちゃんは こちら下矢印

龍体文字で開運ワードを刺繍してある

開運星平織ヘンプハンカチ〜フと
ル 
  販売を していたよー 音符

サルエル大人気〜‼️

サルエルだってゆうのに
頭の中では
このカラフルなスカート

ねぇねぇ華ちゃん
このスカート
も気になるし、黄いろも気になる
あぁーも気になるー‼️

んーー気になる色は
 信号機 🚥かよ!と思いながら 🤣

華ちゃん このスカート迷うね っつたら
サルエルだーかーらー‼️って
突っ込まれつつ w

上矢印 こちらのかわいい美女軍団

の、お姉さま達と
濃厚接触したかったなー♥️

と、心残りもありながら・・

いやいや、なんと‼️
描かない いちご画伯 情報によると♥️


このかわいい美女軍団のお2人
同級生なんだってー😍
真ん中のかわいこちゃんはまみちゃんと姉妹らしいー♥️

WAO WAO うれし〜い 🙌
次回はゆっくりおしゃべりしたーい♥️

いちごちゃんは
数秘 アーンド カラー
笑いの神😇 降臨させて
みんなめちゃくちゃ楽しんでたし 😂

しのぶさんの よもぎ蒸し
身体の中から浄化を楽しんだ方々も♥️

そして、ご師匠様はどちらかなー?

いたいたー♥️

ひときわ目立つ
ピンクい イケメン

前日みんなでヒーリング
伝授してもらったせいか

おかげさまで
たくさんのお客さまで賑わって
とっても楽しい

ホットホット
めちゃくちゃ熱い
宇宙マルシェ 🌏になりました ♥️




楽しすぎて、記念撮影も
こんな調子〜🤣🤣🤣

お客さまをはじめ
関わってくださった
ナカーマ👽👽👽皆さま

ありがとうございました ♥️

 たのしかったー{emoji:char3/089.png.星}