おはようございます 星

マトバトモコ です ♥️


いよいよ‼️ 今日

 44日曜日

宇宙 マルシェ🌏 だよー星

詳細は コチラ 下矢印 クリックしてね ♥️
なんだか、このマルシェ
 おもしろいシステムで‼️

『 宇宙料金 で お支払いなのー♥️

物販などを除いて、料金提示がなくって
お客さまが 受け取ったと感じた金額を
ひとつの料金箱に入れていただきます

感じた料金をお支払い♥️ だなんて‼️

まさに星
エネルギー交換 

 わくわくする〜😆✨

わたしは キャンドル🕯販売と
ドライヘッドセラピー
で、出店します


普段は無類の
モノトーン好きのくせに

なぜだかカラフルキャンドル🕯
個性豊かな方々と
お会いできるってコトなのかな♥️

AND

忘れちゃならない
ドライヘッドセラピー

ドライヘッドセラピーとは 💡

は 反射区

首から上の経絡にあるツボを
ヘッドセラピーの手技により
ゆっくり刺激し、頭のツボや反射区に
アプローチすることで

溜まった疲れやストレスを癒し
自律神経を整えて
心の不調を解消していきます ♥️


わたしは毎回 施術しながら
感動するの 。

それぞれのタイミングで
ふわっっとを抜いて
身体をゆるめて

自分癒されていくから‼️

みんな凄い‼️
自分でしっかり 癒せるじゃん‼️
わたしはただ 触れてるだけ
わたしはツール 

そんな感覚
そーーっと手を滑らせながら
呼吸にあわせて
ゆ〜っくり施術しています


どんな出会いが待っているのか!
はぁぁ♥️ 楽しみ

宇宙マルシェ 🌏
  2021. 4. 4(

10時02分 スタート
 15時     最終受付

場所 スタジオめはな
鹿児島市山田町 305 - 53

 
ワレワレハ 👽👽👽
の方も
私は人間よ‼️って方も

宇宙マルシェ 🌏 に
 遊びにきてね!!