こんばんわ 星

マトバトモコです ♥️

オンライン講座の最終日でした

この講座

先生の milkyさんから
『 いま、講座準備してるんだ〜♥️ 』
ってゆう話を聞いて

『 私、やる‼️』

内容もわからぬまま
金額も聞かないまま
にこちゃんにも言わないまま🤣
未だに知らないまま 🤣
 ま いっか w よ 🤣

自分でも なぜやる‼️って言ったのか
その時は よくわからないまま 🤣🤣
即決 で申し込んだ講座でした

講座の前、milky先生は
3か月のブログ講座を受講していて

その内容は

ブログだけじゃなく
自分の内側もだし
ビジネス展開もだし
色んなノウハウてんこ盛りで

ハゲ散らかしそうな位
めちゃくちゃ濃厚なコンサルだった‼️
って ゆうのを 聞いていた私 。

わたしの中では、
キャンドルを作り始めたものの

どうやって、販売していけば良いだろう❓
ビジネス❓そういった類のことは
学んだことないし

教科書通りに教えられても
日本語は読める ←生粋の日本人だから🤣
言葉の意味もわかる・・・けど
きっと
  ❓❓ってなるに違いない

みゆきさんだったら、聞きやすいし
天才トモコにわかるように
 噛み砕いて教えてくれそう‼️

訳もわからないまま
キャンドル を商品として
ビジネス展開していくより

みゆきさんが3か月かけて講座で学んだ
なにかしらのビジネスのノウハウを
私の中に少しでも入れたい〜

と、ゆう感じで

じぶん解放については
もう 十分 出来てると思っていたので
そこら辺はあまり意識せずに
講座は進んでいきました。


最終回
解放することなんか
そうそうないと思っていた わたし
ここにきてまさかの 大号泣

じぶん解放プログラム

私の中で 『 わたしとは❓』
 深く深く かにわれた 3か月

この短期間で
思いもよらない 出会いました

濃厚だった 3か月 
長くなるので
今日は、ここら辺でやめといて

これから少しずつ 解放について
 シェアしていくので 
 お楽しみに 星

♥️

         生きる研究室
           マトバ トモコ