こんばんわ 星

トモコです ♥️

やーーっと確定申告終わったー‼️
ヤッター🙌 ヤッター🙌

ひと仕事終えて
ホッとしている私です

てか、もう全然平気なんだけど
って、いきなり話が変わる🤣

こないだ
んごいの後ろがくって ゲロー
この痛み 普通じゃない 
普通じゃないってゆうか

 明らかにおかしい チーン

なんつーか
誰か〜‼️ わたしに 念 飛ばした ムキー

痛ってーよ 💢みたいな 🤣🤣

心当たりのある方〜
挙手 パー お願いしまーす

とか、言っちゃって 🤣🤣
パー あげなくてイイけど w

まって、ほんとくって
とりあえず 薬飲みたくないから
一晩は我慢したのよ‼️

で、翌朝 
だいたい偏頭痛的なものだったら
一晩寝たら 回復しちゃうんだけど

すんげー痛い チーン

何コレ 誰❓❓みたいな🤣🤣🤣

あまりの痛さに ゲロー チーン ゲッソリ
すっかり 自分じゃない
かのせいにして 🤣

まだ、朝の6時なのに
あーもう限界 チーンチーンチーン
薬 飲んじゃおっかなーって
思ったんだけど

ちょっと待てよ❓

いま私が受けてる
自分解放プログラムで
設定ワーク を朝するんだけど

そっか❗️何か飛んできても
瞬時に跳ね返す 光のバリア
張っちゃえばイイのか‼️

と、思いついた 天才トモコ星


天才トモコは 
ただの天才じゃなかった w

ノートを開いて、表向き綺麗な言葉で
光 バリア✨✨を・・ 鉛筆
なんて書きながら

くっそ‼️まぢ痛ゲロー ゲロー

ばした奴らよ思い知れ‼️
って、複数かよ www

には目をー‼️
バリアで跳ね返って
痛い思いをしてしまえー‼️

って、思う
デビルトモコがいたわけよ🤣 🤣

したら、また

ちょっとまてよ ❓
入りました〜 🤣🤣
大得意の ちょっとまった〜パー 🤣

表向き天使 😇
デビルトモコ 👿が 登場したけど 🤣

オレ、仏 だった みたいな 🤣 ww

トモコ 😇を思い出したら 

あ、そっか‼️
仮に何か飛んできても
バリアじゃなくて、受け取るエネルギーを
『 に変えて送り出せばいいのか❗️
と、に落ちたら

には目を‼️って思うくらい  
ギャハハ🤣🤣 性悪っ🤣

かったや 
瞬時くなる体験をしました ポーン❗️
 ヒェェー びっくり〜ポーン ハッ

それがまた、その日のコラム担当
宇宙エネルギー革命家
毒取る満望さんが

書いてくれた記事にまんま載っていてポーン

朝から鳥肌
悶絶トモコでした ♥️

首の痛みには めっちゃ参ったケド 
もー大丈夫 星

どんとこーい 笑