こんばんわ 星

トモコです ♥️


 旦那のにこちゃんの床屋さんに
お手伝いにいくようになって
早数ヶ月

昨日は はじめて
 親子喧嘩 に遭遇しました 炎

お手伝いもさることながら
 キャンドル制作もしたかった私

 手が回らなくなったら呼んでね〜パー 

2階にあがって
1時間半くらいたった頃

 ありがとうございました〜 ✂︎!って
言ってたかと思ったら

物凄い剣幕で

『 節分節分炎もやもやドクロムカムカムカムカ節分炎もやもや 

何いってんのか分かんなかったけど
下からデッカい声が 

近所に響き渡ってんじゃねって位の
ボリュームで ポーン

どうやら、にこちゃんと
 お義母さんが 言い合いしてる 節分

ワーオ ゲッソリ アセアセ 

下に降りよっかなって
一瞬 頭をよぎったけど

のような2人でも喧嘩するんだ 炎 
と、瞬時に傍観者 w

2人の言い合いを聞きながら
内容は 聞こえないけど w
 私はわたしでキャンドル制作 🕯を続けた

静かになってから
何食わぬ顔で下に降りたら

お義母さんはお昼ご飯の準備をしに
裏の実家に帰ってて
にこちゃんはお客さんのカットをしてた

シャンプーをして
お客さんのひげ剃りをしている時に
お昼ご飯がおわったお義母さんが
床屋に戻ってきた

 この2人 一体何があったんだろー?

若干 ピリピリムードが漂う中 
こーゆう笑っちゃいけない時に
笑いたくなるわたし 🤣

『 お義母さ〜ん 脱水終わったら洗濯物
わたしが 干すね! 』って

 知らんぷりをかまして

タオルを干してたら
お義母さんとひげ剃りバトンタッチした
にこちゃんが 外に出てきた

タオルを干し終わったら
そのまま2人で実家に行って
お昼ご飯をたべる ナイフとフォーク

ねぇー‼️さっきケンカしてたでしょ

って、聞いてみたら

  まぢ、聞こえてた❓
  って、話す前から ヒイヒイ 🤣

かあちゃんが 道のことで いきなり
ブチ切れてきてさー🤣って

なになに❓って
聞く前から もうおかしいし🤣

何気なくかあちゃんに
〇〇さんの家に行く道は
川沿いだよね〜❗️って言ったら

川沿いじゃなくて山沿い‼️ってゆうから
俺が、いや、あそこは絶対川沿いだから‼️
ったら、いきなりブチ切れて

山沿い‼️って言い張るから

オレ、絵を描いたわけよ!
また、絵かよ 🤣 w
ニコ画伯の伝説の絵は右矢印コチラ 🤣


オレが、 橋があってそこを右折して
上にあがるまでは
川沿いだから‼️ってゆったらさー
 
下矢印たぶんこんな感じ w
かあちゃんが

んーにゃ 川の横は通るけど
それは山沿い‼️
って、キレながら言い張るから

俺もビンてきてさ 💢
注:頭にきて爆弾
なんやっとよー節分節分節分節分炎炎

って、そこから言い合いになったって

しょーもねー🤣🤣🤣

お仏壇に手をあわせながら
くだらなすぎて笑いが止まらない😂

てかさ〜、あんなに怒鳴りあって
親子喧嘩した直後でも
ちゃんとごはん作ってくれるなんて
お義母さんめっちゃ優しくない ♥️❓

わたしだったら絶対つくんないし🤣
って、にこちゃんに言いながら

ほんと、どーでもイイ事で
あんだけ喧嘩できるなんて
平和〜🤣 

この2人かわいい〜 🤣と思いながら、
ごはんを食べて

いい親子だなぁ〜って
しみじみ しながら
床屋に歩いていった

お義母さーんありがとう‼️
今日のごはんも美味しかった♥️
って、話かけながら

よく考えたら
いちお、 嫁だけど
お昼ごはんつくりましょうか〜❓って
 言わないわたし 🤣

だ〜って お義母さんのごはんが
  美味しいんだもん ♥️

何事もなかったかのように
3人で おしゃべりして

感情むき出しってサイコー‼️
まぢで、アト引かないな!思いながら

感情むき出しにひるまない
人の顔色をうかがわない
わたしがいたことに

あー、わたし変わったな 
自画自賛しながら 

私、いまからイルカに乗ってくる‼️ w
忙しくなったら呼んでね 星
イルカの詳細は右矢印コチラ デス

ほへ❓ってなるお義母さんをよそに
また2階にあがる
本能むきだしトモコでした 🤣