こんばんわ 星

トモコです ♥️

にゃんと
iPhoneスマホ が天に召されて
いや、もしかしたら
気絶してるだけかもしれないけど w

しばらくご無沙汰してました ウインク

只今、代替え機から
ブログ更新しております 鉛筆


こないだは、 旦那さんと
 別々の場所で用事を済ませた後

ひーっさしぶりに
昔懐かし、口約束で
 待ち合わせ とやらをしてみました ピンクハート
  
 スマホが使えないって
不便っちゃ 不便なんだけど
 逆に新鮮 流れ星
 

  さてさて〜音符

昨日 2月11日は
 私のお父さんの誕生日 誕生日ケーキ でした

朝 仕事にいく前に
 お誕生日おめでとう 星って、
電話をかけました

寒さで身体が痛いって言ってたケド
話聞いてたら
新しいチェンソーをGETして
山で 木を切ってたらしく

そら、筋肉痛やな‼️って感じ 
 
 元気そうで安心しました



小さい頃から 2月生まれ同盟を
組んでたせいか❓

父親の
物凄い行動力と
スーパーポジティブで
ちょっと変わってるトコロを
実は リスペクトしてたりして 

今となっては
ぜーんぶひっくるめて
大好きである ♥️

声聞くの何ヶ月ぶりだろ❗️
すんごい久しぶりだったから
お互いの近況報告とかして

『 あ❗️お父さん❗️わたし
ドライヘッドセラピーの資格とったから
今度やってあげるね 星 』ったら、

『 いや、お父さんはヨカ バツレッド

って言うから

『 なんで❓』って聞いたら

『 ビンタがハゲちょっでツルっち滑って
出来んが〜って 笑い泣き
注:頭がハゲてるからツルっと滑ってできないよ〜

『 滑り止め つけたら❓』って
こらまた 失礼なわたし 笑

このハゲ〜から一転 w

ハゲ が もちネタ になった
78歳 の春でした 笑


今日は新月 

ぶっ飛び仲間と
 月1 の 宇宙会議 地球

どんな ミラクルが起きるんだろー星