こんばんわ 星


トモコです ♥️


我が家の愛猫のビビちゃん ♂
おととい去勢手術で
 昨日無事退院してきました音符


おうちにきて
ちょうど1ヶ月

ベンガルは発情期がくるの
早い子は早いんですって!


うちのビビちゃん ♂ 
甘えん坊でまだまだベイビーだと
思っていたけど

体もがっしりしていて
早熟タイプだったようで
ブリーダーさんと病院の先生に相談して

4ヶ月と6日で手術になりました 病院


はじめての病院と
はじめての手術

車にのった途端
大絶叫 ゲッソリ
不安そうな顔

 揺れるし怖いよね タラー


病院についても
かわいそうになるくらい
 大絶叫 ガーン

が、

診察室に入った途端

シーン・・・ポーン

看護婦さんと先生がきて
体重はかったりしたけど

泣くこともなく
暴れることもなく
ビックリするくらい
めっちゃおりこうさん
診察うけてました

1日入院だったので
病院のキャリーケースにいれられて
ここでビビちゃんと
しばしお別れ バイバイ 


久しぶりにビビちゃんがいない夜は
3人揃って  空耳アワー 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

いないはずのビビちゃんの声や
鈴の音が
聞こえる気がする〜

んな訳ない 笑い泣き 


ビビちゃん
今頃どうしてるかな

痛くないかな
大丈夫かしら
って、3人でめっちゃ心配したけど

お迎えいったら

めーっちゃ食べるので
 ごはん ナイフとフォーク いーっぱい
  あげちゃいました ♥️

と、ニコニコ笑いながら
看護婦さんが言っていて

食欲もあるし
何事もなかったかのように
元気いっぱいのビビちゃんで


 おかあさん 安心しました ♥️


ビビちゃん
おなかがゆるいのと
耳を掻いたりしていたので
そこも診てもらって

飲み薬 薬 込みで

 お支払いは 10,450円 でした 星

ビビちゃん
 手術がんばったね 星


いっぱい遊んで
くた〜っと寝ている姿は
 ほんとかわいい ♥️


これから どんな風に成長していくのか
 おかあさんは 楽しみです ♥️