こんばんわ星


 トモコです ♥️



今朝はリサイクルリサイクルの当番で
 朝から動いて気分爽快音符

その流れで?

部屋の大掃除と
久しぶりにエアコンつけずに
空気の入れ替えを
丸一日してみたよー!!


ビビちゃんにはゲージでおねんね
しててもらって💤

大掃除すると
 わかりやすく 気がかわって
 きっもちイイ〜星


さてさて

ビビちゃんを迎える時に準備したもの
って、ゆうか、

コレがないとお迎えいけないので
     買ったものー車

 キャリーバッグ 星

キャリーケースってゆうのかな?
よくわかんないけど 

コチラでーす

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎




これはもちろん買ってよかった〜星


最初は馴染みがないもんだから
届いた時は

デカーッ ポーン って思ったけど

これからどんどんおっきくなるから
6.8 kg の犬猫用ってゆうので
 ちょうどよかったーイエローハート 

 見た感じの雰囲気もわたし好み音符

ってか、機能性はもちろんだけど
私がモノを買う時の基準は
 見た目‼️


せっかく買うなら、お部屋に置いてても
 違和感のないものを選びたい ♥️

アレ タラー ドア開かないんですけど ガーン


あッ! 開いてる ピンクハート

ズーンッ

 ココがボクのセカンドハウスだよー まじかるクラウン
  とか、私もゆってみたい 笑


静かだなーと思って
覗いてみると 目
あんらまー❗️すんごい格好
 
ちょっぴりアップで 星

⬇︎    ⬇︎   ⬇︎
めっちゃノビノビおねんねしてる 💤


うーん ♥️
なんとも 幸せそうー ♥️


扉を開けて おいておくと
 結構入ってお昼寝してるよー流れ星

この広さが落ちつくのかな?

移動する時しか使わないのかなーって
思ってたケド

こうやってビビちゃんも
おねんねしたりして


意外にも使えた一品でした ♥️


ちなみに
中には使わなくなった
ブランケットを敷いてまーす 🎶


ビビちゃんも安心しきって

スヤスヤ 爆睡してます Zzzz ♥️




 でわでわ〜手