こんばんわ 星


トモコです ♥️


今日の午前中はいちご画伯ぽってり苺
仕事の絡みもありながら
大盛り上がりの
秘密㊙️会議


いちご ぽってり苺 と りんご りんご
2人の中で
でっかーい ができて 地球

って、いちご ぽってり苺って誰だよ?笑
  りんご りんごって誰だよ?笑

答えは
ぽってり苺 は まさよ
  りんご は トモコ 
ますます誰だよ〜〜?? 笑
ま、そこのトコロは置いといて

 1年がかりである計画を 虹

なんだか
おもしろいコトになりそうです星


と、ゆう前置きはさておき


今日はビビちゃんの
  おトイレ情報 星
 いきまーすあしあと


トイレは
    ものすーごく悩みました 

  とにかくニオイ!!


昔昔の記憶を辿っても
とにかくくちゃい〜 チーン
って、ゆう記憶しかなくて


ここは、去年末に
アラレちゃん 猫 イエローハート 
飼い始めた相談

すると 星
 
コレ、使ってるけど
 めちゃくちゃイイよ‼️
と、オススメされたのが
こちら

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎




 なぬぅ〜 ポーンポーンポーン

ネコさまの
 自動トイレですとーポーンポーンポーン

もう、
ビックリおったまげー‼️

弟は日中仕事でおうちにいないから
自動で掃除してくれる
このトイレ
すんごく良かったみたいグッ


お値段もカナリいいお値段だし
めっちゃ悩む〜


まだ、ビビちゃんに出会う前で
なんとなく家族の会話で
飼いたいね〜音符って
半分 夢見心地の段階だったから

ネコちゃん みて
おトイレ事情のお話聞いてから
考えよう〜ってコトで、
一旦保留になりました
⬆︎   ⬆︎   ⬆︎

はじめて会ったトキの
ビビちゃん

まさか☆ 運命の出逢いに
なるなんて〜♥️

話は戻って
お店の方にお話聞いたら

今のトイレは結構イイですよ〜星

って、オススメされたのが
こちらです

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




環境が変わるし
ビビちゃんが
慣れてるトイレがいいかなーっと思って

コレに決めました 星

ゲージにもピッタリ!!

入れる時はまず下の部分から入れて
フードをいれてセットしたよ〜


下に敷くシートを交換する時は
トイレの向きを変えると
スムーズにできました音符


写真撮ってたら
いきなり入ってきた 笑

入ってきたのに、用事はなかったみたい 笑い泣き


ちなみに、うちは
砂とシートが入ってる
こちらのセットを買いました音符





その時に、
トイレに流せる砂も気になって
一緒に買っちゃいました



が‼️

おトイレが1週間以上届かなくって
全く同じトイレを
近くのホームセンターで買うとゆう〜笑い泣き
お盆休みだったのかなー。

もれなく2つトイレがあったので
両方の砂で試してみたら
流せる砂ははじめましてだったからか❓
トイレは同じなのに
 全く見向きもしなかったので
ひとつは トイレと共に倉庫行き〜 笑い泣き


ゲージのおトイレだけで
粗相をするコトもなく
おりこうさんなビビちゃんですイエローハート

と、終わりたいトコロですが


鋭いアナタは気づいたはず!!

⬆︎    ⬆︎    ⬆︎

この下の ピンクはなんぞや❓って


これは、たまたまマイバッグのせいか?
どこ行っても黒い袋が売切れで
やむおえずコレにしたけど

普通に使う時には
このハミ出たピンクはありましぇん


でも、これがイイ仕事をしてくれる星

おトイレの必殺技‼️


必殺技は、おトイレのニオイ事情と共に
また今度書きまーす星



でわ〜手