こんばんわ 星

トモコです ♥️


今日から 9

もう9月なの〜って
ビックリしちゃう 目

しばらくご無沙汰している間に
やりたい事が見つかって
 わたくし、のめり込んでおりました〜ピンクハート
  

今まで、なかなか 
ピンっ雷くるものがなくて
 
なんの趣味も特技もナイ 
わたしって 残念タラーって
思ってたけど、

運命の出会いは
 突然 やってキ〜ター 星
お友達のまさよさんと一緒に 音符


まさよさんは同級生で
めっちゃ気が合うもんだから
 いろんな話をいつもするんだー

特に壮大な夢の話を
2人でいったん喋りだすと

 暴走 脱線 妄想 うずまき 
 
3拍子揃うから
 お口はいつも止まんなくなる 唇


お互いに
よく言えば直感型

ピンッっときた時の
瞬発力はそれはそれは
 素晴らしく


走り出したら止まらない
 馬 馬 馬 馬 馬 

止まる時は 急ブレーキ 笑い泣き 注意

あぶなーい ゲッソリ 


旦那さん達からしたら
次は何に食いついちゃうのか
 予測不能なオンナ達 炎 


ケド、思いつくまま
色々かじって、動いてみないと
スキもキライもわかんないから
 これでいいのだって思ってるよー星
  

まさよさんはね、
数年前、自分を知りたくて
数秘&カラーをお勉強してたみたい
そのままお蔵入りしていた
数秘 &カラーが
今年に入って息を吹き返し♥️
 
わたしも早速みてもらったら
 すんごいおもしろくって音符


占いではないけど
自分を知る
1つのツールみたいな感じ
数字や色の奥深さを知ってしまった♥️


あれこれ、色の話をしてたら
私も色をつかって
何かしてみたいって思いが
湧き上がってきた

その頃
キャンドル🕯が妙に気になってて

話の流れで
ハッ‼️としたの

色で遊べて
炎で癒されて
集中できて
自分と繋がる

考えると、今まで癒しのなにかを
やりたいな〜って思ってて

アロマ?
エステ?
マッサージ?
占い?
セラピスト?

自分で自分を癒せるパワーって
きっとみんなもってるよね

色をつかえば
なんとなくその時の気分がわかったり

炎の揺らぎを見ると
リラックスできて
癒しは自分の中から湧き出てくる

まさよさんと話しながら
なにかが繋がった瞬間

考えると
ワクワクが止まらなーいピンクハート
 めちゃくちゃ楽しいーピンクハート

次から次へと世界が広がる〜地球


 コレコレ!この感覚!

久しぶりに
心底やってみたい
やってみたい
 やりたーい‼️

こうなったら


ハイ、止まりません  馬 馬 馬 笑

  思い立ったら 即行動!!


速攻調べて、先生探して
連絡して

まずは、夫のにこちゃまに お伺い 

恐る恐る 
キャンドル🕯教室
 通いたいんですけどぉー!!

ったら、速攻

イイじゃん〜OK ウインク って

 俺 今回は想像できる❗️

 やってみたらいいよ音符
ともちゃんが作るキャンドル🕯
見てみたいー!!って、


もう連絡した音符っったら、
ズコーッってなってたケド 笑い泣き


二つ返事で応援されるなんて
思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しかった ♥️


ほんとはねー

いきなりレッスン通いたかったケド
100歩譲って
体験からスタート ピンクハート


これは 6月に
はじめて作ったキャンドル🕯





はじめてのキャンドル🕯作りは
夢中になって
時を忘れちゃいました


楽しかった〜♥️


まさよさんの数秘復活からの
 あれよあれよとこの展開 キラキラ

まさよさんとの妄想話は
気づいたら叶ってるコトが
とっても多い


ヒラメキのままに
動いてみるのもイイかもしれないね


キャンドル🕯
知らないことがいっぱいで
 大人になってからの学びって
たのしいー星


ビビのコトもまた書くね〜イエローハート

ビビって
なんのこっちゃ 


 でわ〜 手