こんにちわ 星


トモコです ♥️


先日は同級生と飲み会 生ビール

2カ月遅れで、バースデー誕生日ケーキ の
お祝いをして
ホントは
サプライズ 秘密 
したかったんだけど

  途中で気づいた 滝汗 ハッ

 あいちゃ タラー
アイスケーキって溶けるよね

 我が家じゃないから
隠すことも出来ずに 
 乾杯して、すぐケーキ 笑い泣き

全然サプライズじゃなくなったケド 笑

喜んでもらえてよかった ♥️


で、こないだの続き

にこちゃんと話してて

えぇーポーン って

なったんだけど
続きを書くのが遅すぎて、
すでに 記憶喪失 w
ま、いっか 笑

なんか!!ビックリしたんだよね

一緒に暮らしてて
毎日いろんな会話しながら

話は合うし
笑いのツボもあうもんだから

おかげさまで
年中ゲラゲラしてるし

そうだねー!そうだねー!って
共感しまくっている私たち

なんだけどー、

2人の会話の間に
変換装置があるんじゃなかろーか ?
つーくらい

話が全く
噛み合ってなかったとゆう

ショーゲキ ポーン 笑

噛み合わなくても
フタを開けなきゃ
噛み合ってるとゆう
 ミラクル流れ星流れ星 笑 


にこちゃんとはなんでも話すだけに
通じてなかったコトに
結構ビックリしたのだよ 笑


きっと、数ヶ月前ならお互いに

『ムキー ムキー 全然人の話聞いてないじゃん』

って、なるんだろうケド

おもしろーい音符って、思った 星


似たもの同士の夫婦でも
実は全く似てなくて

同じ場所で同じ話を聞いていても

いろんな感じ方や
楽しみ方があるから

夫婦って、家族って
友達って

意外とまーったく違う世界を
生きていたりするのかもー 地球

違うから、一緒にいて
楽しいのかー♥️

おまけに
枠を外すって、よく聞くケド
枠って、コレか!!ってのが、わかった

『 心を通わせるコト ♥️ 』

わかりあえることが幸せって
思っていたけれど


 心を通わせるって、もっと奥深かったキラキラ


みんな違うってコトが
こんなにも素晴らしくって

違うコトを認め合い受け入れると
こんなにも
 広がる世界が変わるなんてキラキラ


このタイミングで
噛み合ってると思ってた
にこちゃんと
噛み合わない会話ができたコトが
物凄い発見だったわ 星

夫婦って
家族って
友達って奥深い

もっと人生楽しむためにみんなと
出会えたのねーピンクハートって思うと


ワクワクするー星




それから






仲良くしてくださーいピンクハート