こんばんわ星


トモコです♥️


昨日の新月は

なんとなく
空間をクリアにしたくて

すべての部屋の床の
拭き掃除をしました
玄関もしっかり掃除をして
クリーンに

何が変わるわけじゃないけど
拭き掃除まですると
わかりやすく
場の空気が変わるよね!!

スッキリキラキラ

もうかれこれ何年だろーな。
10年くらいになるかなー

新月がくると、
わたしはノートに
お願い事を書き綴ってるんだけど

そういえば、と
振り返ったら

ほぼほぼ叶ってる‼️

ここ数ヶ月は書く気がしなくて
書いてなかったケド、

ひっさしぶりに
新しい世界の扉を開けるべく
新月ノートを開いて書きました鉛筆

書くと思考がクリアになるから
いいね!

どんなタイミングで
 叶っていくんだろ
わくわくするー音符


星 星 星


さてさて
ここからは

酒さの経過デス







今、サプリ薬を飲みはじめて
約1ヶ月半

腸内環境は
お通じ事情良くなってるのが
ダイレクトにわかりやすい

腸内環境を整えて免疫力アップ上矢印

腸ってスゴイよね

最初は
お肌がきれいになりますようにーお願い

って、思っていたけど

美肌
免疫力アップ
ダイエット
性格もだし、
幸せホルモンイエローハートも腸

美肌だけじゃなくて
メンタルまで整えてくれるなんて!

腸内環境を整えるって良い事ずくめ

 腸活 おすすめデス星