こんばんわ♥️


トモコです星


早いね!5月〜!!


最近は流行りにのっかって?
ウッドデッキに
テントを出して遊んでおります

週に1度はにこちゃんも一緒だけど

『 ほぼ 、1人で 笑い泣き 』笑



イスやテーブルを
引っ張り出してきて

お昼ごはんや夜ごはんを
お外で食べたりナイフとフォーク
本を読んだり

ここ、最近ずーっと天気が良いから
気持ちよくって
 椅子に座ったまま、爆睡zzz

はたまた
テントに寝転んで、爆睡zzz

お外に出ると気持ちよくって
異様に眠くてすぐ、気絶 zzz

こないだはお昼食べて
目が覚めたら
夕方5時過ぎで

ビックリしたー 笑い泣き

気づけばおねんね zzz ばっかりー 笑


果てしなく寝れるって
体力ありあまってる証拠よね!

し・あ・わ・せ ♥️


そんな日々の中でも

昨日は、お友達に触発されて

わたしも久しぶりに作っちゃいましたー星

ヨーグルトメーカーを
引っ張り出して

昨日作った醤油麹と
 出来立てホヤホヤの塩麹 キラキラ


調子にのって
豆乳ヨーグルトも
さっき完成 星


醤油麹めちゃくちゃ美味しい〜♥️
自家製って安心

只今絶賛 腸からキレイ音符
目指しているから
この子達が大活躍してくれるでしょう


星 星 星

さてさて

ご無沙汰している
酒さの経過を一気に見てみましょー




劇的な変化は感じられないけれど
確かに良くなってきている!!


大爆発炎してから
早2ヶ月

最近は目に見えてカサつくこともなく
痛みもないよ。

もちろん、メイクも何もしないけど

クレンジングで
お肌の表面の汚れや皮脂をおとしてから

洗顔
美容液でお手入れしています


まるっと生まれ変わる日も
近いはず 星