こんにちわ♥️


トモコです星



今朝お友達から連絡もらって

2月にピーチで予約していた
飛行機のチケット飛行機

4月8日〜5月31日搭乗分まで、
特別対応で
払い戻ししてくれるらしいー!!

4月9日搭乗だったので
ギリギリセーフOKってコトで
10名分のチケット
早速、払い戻しの手続きをしてみました


どこに返金されるのか
よくわからなくて
チャットでお問い合わせしたら
丁寧に教えてくださって
スムーズに手続きできましたラブラブ


みんなそれぞれが
大変な時だけに
優しさが身に染みて
ありがたいなーと
感謝の気持ちがあふれた朝でした♥️


あっ星
優しさと言えば


KANAWA
OYSTER SAUCE

昨日、郵パックが届いて
なにかしら?と思ったら

いつもお仕事でお世話になりっぱなしの
Yさんからの贈り物でした


メッセージカードに
綴られた言葉にジーンと感動して

お礼の連絡をしたら
また優しさにジーンとして♥️

ステキな方は
どこまでもステキ


自分の
内側から発する言葉を
投げかけてくれる人のひとことは
いつだって
  胸をうつ。


昨夜は
Yさんの優しさに包まれた夜でした

いつもありがとうございます ♥️


あっ星
いただいたオイスターソース

前もいただいて
以来、我が家で愛用しているんだけど


 めちゃくちゃ美味しい 酔っ払い キラキラ

今までのオイスターソースの
概念がぶっ壊れる位の美味しさ♥️


とにかく濃厚 深みが違うってゆうか

あなた 間違いなく
牡蠣よねー♥️


って、100%PUREって書いてある通り
本物の味を楽しめちゃう星


栄養満点のこのオイスターソース
我が家の食卓を楽しく美味しくしてくれる
手放せない強力アイテムよー

100%PURE

ってトコロに、激しく惹かれる♥️
トモコでありました


今夜早速
アスパラと海老ちゃんに絡めて
いただいちゃおー 酔っ払い



星  星  星



さてさて

お肌の方も見ましょうね音符




写真の写りが
傘の日は暗いけれど
パラパラ漫画のように
見てみると、
ほんとにだいぶ変わってきたー!!


実はね、言ってなかったけれど

お肌と同時に、目にも症状がでていて
白目が真っ赤になって
まぶしくて、痛かったり
ゴロゴロしたり

眼科にかかって
見ていただいたけれど
わたし元々視力が良くて
コンタクトしたことがなかったんだけど


先生:コンタクト常用してる?
わたし:したことないです!

先生:お仕事でサンダーとか使われます?
わたし:サンダーってなんですか?

先生: 鉄を切る機械
わたし:いやいや、使うわけないー笑い泣き  
 
先生:両目に鉄クズが入ったような傷が
たくさんあるんだよねぇ。

わたし: まぢかーゲッソリゲッソリゲッソリ

先生:傷がたくさんあるから目を開けた時に
まぶしく感じるんですよー


結果。この症状、原因不明でした。


わたしと言えば
視力の良さはサンコン並みで w
自慢だったけれど

ものの数ヶ月で
0.1まで落ちました ポーン


ここ1ヶ月はおうちの中でも
サングラスをかけることがあるくらい
まぶしくて雷

目を開けているのも
辛かった日々だったけれど
普通に目を開けていられる事の
ありがたさをしみじみ感じています♥️

お目目ちゃん
回復してくれてありがとー♥️


昨日はね、
熱いお風呂も悪化の原因ってコトで
シャワーで済ませていたけれど

出るものは全部出ちゃえ〜って

ひっさしぶりに
湯船に浸かったら
 サイコーでした ♥️


てか、いきなりだけど、昨日から

『 純粋 純粋 純粋 』

どうやら、キーワードが
舞い降りてきた ♥️