こんばんわ星


トモコです ♥️


ここ数日
お掃除スイッチオンで
キッチンを皮切りに
窓拭きをしたり
床の拭き掃除をしたり


お仕事道具も
すぐ使えるように!!って
出していたけど

キッチンに洗面器って
どーなのよッくるくる


てな訳で、お仕事道具は
使うときに出すスタイルに変更星


使いやすさを求めたり
お部屋のインテリアを優先したり
気分次第でコロコロ変わりますー 音符


で、いきなり話は変わるケド流れ星


最近にこちゃんと口を開けば
サボテンの話ばっかしてるーピンクハート


こちらのサボテンも


下矢印

そろそろかなキラキラ


朝がきて 
ワクワクしながら
会いに行ったら


下矢印

おっ♥️ いい感じ


また、しばらくしてみにいったら

さ・咲いてるぅ〜イエローハート

もう、癒しでしかないー ♥️


最近、2人して
サボテンの交配に興味があって

交配してみたいよね!!

でもさー、おしべとめしべって
よくわかんないよね

おしべとめしべって
おしべ?めしべ?
受粉?
交配
どうやって?

人間のおしべとめしべなら
よくわかるよね♂♀
オイ〜ッ 18禁 

って、流れから

今日 お初キラキラピンセット片手に
サボテンの交配にチャレンジして
みましたー


どんな変化が見られるかなー♥️

楽しみがまた1つ増えた♥️


星  星  星


さてさて
トモコさん

酒さのお顔の方はどうでしょうか?
早速見てみましょう

3日分デース


下矢印

下矢印




保湿を追加して
お肌いい感じ
久しぶりにカサツキを感じる事なく
調子は上々です星


今日は楽しみに待ってた
サプリ薬が到着したので

早速飲んでみたピンクハート

内側からの変化も楽しみ